HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  バジリスク3番勝負
RSSフィード

スポンサード リンク


3 VS 3
俺    バジリスク~甲賀忍法帖~
諭吉   マキバオー
夏目   悪魔城ドラキュラ2



7月28日

今日もバジリスクを打ちにCD店へ。

今回は引きがすごかった!

最初のBCでJACIN7揃い!

次のBCでリプレイ割れ!

さらに、さらに。

画面四分割。ボーナスが2個、結納が2個。

ルーレットくるくるー。で結納選択。

ん?これ確定なの?

レバーオン。あれ動かない・・・・。

フリーズ!!!!

白揃い、ごちそうさまです。
ああ!撤去までに引きたいと思ってた奴をほとんど引いた!!!
後はエンディングだけだ!これも今回達成するかもね。。。


・・・・・・・5連600枚で終了。

こんなものなのか。。。
そして、この日の勝ち分。・・・・+2K。

初期投資、そして止め時。全てが最悪でした。

3 VS 2
俺    バジリスク
諭吉   マキバオー
夏目   悪魔城ドラキュラ2



7月29日

懲りずにCD店でバジリスク
ARTへ2度突入するも単発。

惨敗の雰囲気が帯びてきた中、悪魔城ドラキュラ2へ。
3Kで強スイカ→ふくろうが聖水→バトル目からワイバーンで勝利。
今回も聖水が活躍してくれました。

これが3連350枚。しょぼ!
まぁ少しは取り戻せただけ良し。

この日の収支は-2K。

2 VS 1
俺    バジリスク
諭吉   マキバオー
夏目   悪魔城ドラキュラ2



7月30日

またまたCD店でバジリスク

この日は3回ボナ引くもARTなし・・・。
高確屋敷へ200Gくらい出たり入ったりしてたのに。。。
そこでカットイン特リプも引きまくったのに。。。

この後CD店を出て、上のD店で甘デジのコジコジを打ってたと思ってたら、なぜかCD店でマキバオーを打ってた。
何を言ってるのかわか(ry


この日の収支は-14K。


0 VS  2
    バジリスク(不死身)
諭吉   マキバオー
夏目   悪魔城ドラキュラ2


チャラリー。全滅。
ネタ的に無理があるけど気にしない。


とにかく夏が終わった。

7月の収支 -103000円(累計稼動時間 いっぱい)

いろいろと終わった。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バジリスク      悪魔城ドラキュラ   コジコジ   みどりのマキバオー  
Comment
638
ガラさん7月は乙でした(;^ω^)

ガラパゴス先生の次回(8月)に期待しますね(つω`*)

639
Re: タイトルなし
>>おのじさん
やっちまいました・・・。恐怖の大台。
8月に少しでも取り戻せればなぁー。

640
お疲れ様です><。
マイナスが100kを越えると
心が折れそうになりますよね。。

8月、お盆前の種まきにて
回収いたしましょう!

641
Re: タイトルなし
>>ぉっさん
もう心がパキパキです。。。
お盆前の種まき時期も新台ラッシュで回収時期に見えます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

