HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  海もいいけどルパンもね
RSSフィード

スポンサード リンク


8月2日

先月はやっちまいました・・・・。

今月は乱れ打ちをせず、振り幅の小さい勝負を積み重ねよう・・・。
というか今月もおわったら、いろいろとやばい。

ってなわけで、気になる新台「ギラギラ爺夏」、「ゴルゴ13」をスルー。
尻の毛まで抜かれそうなスペックだからな。


そして地道といいながらも釘もろくに見れないパチヘ。甘ならいいだろ。
D店。ライトミドルのルパン三世~徳川の秘宝を追え~
ライトミドルってのが欲を捨てきれない俺を表してます。16Rに偏れ。

6Kでシナリオ疑似4から五重塔ストーリーリーチ。
これは外れないだろ!・・・・外れないよね。
3~4分もあるリーチだから外したらダメージがでかい。
糞なげー演出を作った平和への怒りもあるが、まわりからのアイツはずしやがったぜという視線が痛い。
前回はずれたしたときは、なぜだか赤面してしまった。

結局今回は当たってくれました。シナリオ疑似4だったしな。ほっとした。
この初当たりで8R+4R+8R+4Rで2箱ゲット。
ラウンド中に初めて保留連期待大のタイプラ演出見たぜ。

当然続行。一箱飲まれそうで飲まれない形でダラダラと続く。
金文字セリフ初めてみたけど、全然熱くねーな。

個人的にタイムアップ45分前。
一箱分がちょうと飲まれかけたところ。もうやめて飯でも食おうかな、と思ったところで4R。

4R→2R→時短8R→時短4R→時短16R→時短8R

初の16Rゲットも時間効率の悪さにイライラ。
逃走モードのフェイクが多すぎ!!!

ルパンすごい凝ってるなぁといつも感心するけど、やっぱこういうときは嫌になる。

なんとかタイムアップぎりぎりに終了。
2箱半を交換。+15K。


8月はまずまずのスタート。
今月は乱れ打ちはしないぞ!!!

本日の収支 15000円(稼動時間 2.5時間)
8月の収支 15000円(累計稼動時間 2.5時間)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ルパン三世     
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

