HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  デーン!ギュギュイーン!バシー!ドグシャア!ゴルゴサーティーン♪
RSSフィード
8月3日

CD店へ。
昨日の勝ちに調子をのって、スロット勝負!

いざ!新台!と思ったが、爺夏は満席。
なんだかちょっとした鉄火場。尋常じゃなく投資がいると聞いている。
俺には厳しいか?鬼浜で痛い目にあってるし。こりゃ5スロ、10スロ待ちだな。

後はバラエティに1台のゴルゴ13。
こちらも先客あり。
ボーナス回数がひどい事なってるが、10時開放じゃないのか?
今日導入。1台しかないのに設定1以下っぽい。

それでも打ちたいゴルゴ13。
前作、前前作は打ったことなし。でも原作は好きなのよ。初代パチゴルゴも好きでした。

しょうがない。「とりあえず空くまで打ちながら待つか」という名の養分稼働。

バジリスク
BG1回のみ。-3K。

絶対衝激
BIG2連打。+6K。

うーん。ここでやめれば、しょぼいながらも連勝。
しばらくウロウロして空かなきゃ帰ろう。

・・・・ウロウロ

・・・・ウロウロ

とウロウロしているうちになぜか3K使っている私。
バジリスク悪魔城ドラキュラ2をつまみ食い打ち。本当何考えてるんだろう。と後から思う。

まぁこれでトントン。帰ろうかな・・・・。

!!!ゴルゴ13が空いた!!!

履歴をチェック。

・・・・ひでぇ。3500GでBIG5、REG8。

それでも打ってやる!!!
通常時はパチンコ風のルーレットがグルグルまわるだけ。
正直つまんなさそうだが、その分ARTが楽しいんだろうな。引きたい。

1Kでいきなりデーン!プラム揃い。

おお!プチフリーズ!!!

駄目。

アイキャッチ。デデデデ、デデッ。


さらに2Kでデーン!プラム揃い。
連続でデーーン!
おお!

駄目。

アイキャッチ。デデデデ、デデッ。


さらにデーン!ゴルゴ揃い!!!
デーーン!2回目!
デーーーン!3回目!

次回予告!!!なんか墓でおっさんと対決!これは勝つる!!!

駄目。

アイキャッチ。デデデデ、デデッ。

アイキャッチがいちいちムカつく。


さらにデーン!

はずれ目。

あれ?これはひょっとして単独か?

・・・次G何事もなかったように回転するゴルゴ。

はずれ目でプチフリーズするなんて斬新すぎる!!!


結局の初当たりは、高確中?ぽいところで、液晶ルーレットでトリプルラインにブドウ揃い、でリプレイ。
次ゲーム何気にREGを狙うと当たった。フリーズ関係ないじゃん。

REGはART突入チャンスが2回。
めぞんみたいにリールの稼働位置で突入が決まる。

初回・・・駄目。
二回目・・・おお!当たりの表示がトラ柄!!!も駄目。

そして自力も駄目。


せめてARTが見たい。。。



・・・・

・・・・

・・・・-22K。種銭切れで終了。



感想。

いろいろとすげー台でした。

30回転に一度はプチフリーズが見れます。派手な効果音も聞けます。
2chのスレで飛び交っている擬音は全て真実です。長時間打っているときっとやばいです。
刺激が足りない毎日を過ごしている人は打ってみて下さい。
ってか打て。そして負けろ。爆音にやられろ。


ああ。新台だからと言って低設定へツッパするもんじゃないよな。。。。


本日の収支 -22000円(稼動時間 2.5時間)
8月の収支 -7000円(累計稼動時間 5.0時間)

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
絶対衝激~プラトニックハート~      ゴルゴ13   バジリスク  
Comment
643
なるほど…これは期待していい台なんですね(ナニヲ

644
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
一度打ってみてください。
女性をイカせたら大当たりとかいうふざけた演出があります。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ