HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  One Foot in the Grave
RSSフィード

スポンサード リンク


・・・・・・書かないでおこうと思ったが、やっぱ書いておく。。。。


8月4日


AS店。
恐怖新聞2にぼっこぼこ。

夢幻の如くで少し取り戻したが、自分の引きの弱さに落ち込む。
だって赤7で無限ARTを2つストックしたのに、それが全てなくなったのは10G後。
その後のバトルでモードDなのに即落ち。やりきれねー。

その後、皆伝丸で超高確中にボーナス。
ART150G続くが上乗せなし。やりきれねー。

ここで帰れば少々の痛手で済んだのに、恐怖新聞2リベンジ。。。
そして返り討ち。

こうなりゃお前を倒すと悪魔城ドラキュラ2
そして返り討ち。

今月の目標、乱れ打ちはしない。はどうなったの?

本日の収支 -23000円(稼動時間 4.0時間)
8月の収支 -30000円(累計稼動時間 9.0時間)


・・・大敗。

しかし、ここで打ち止めではなかった。


次回もみんなが引くくらいの糞な立ち回りです。
はぁ。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
悪魔城ドラキュラ   恐怖新聞   皆伝丸   夢幻の如く  
Comment
645
お久しぶりん。

悪魔城2は、本当に中々どうして・・・・残念すぎる・・・・・
期待しすぎたのがいけないのかwww

期待してなかったDAITOの爺夏は中々良かった・・・・・
ま、自分が一撃万枚越えしたから、勘違いして面白いと思ってるのかもしれないけどww
(しれっと自慢許してww)

あの、先読み上乗せ告知は本当にドキドキする。そしてゲロ吐きそうになるww



それはそれとして・・・・・次回の立ち回り楽しみにしてます。

646
Re: タイトルなし
>>wwwさん
五号機で万枚とはすげーーーーーーー!
そしてうらやましい。くっそーー。

爺夏すごいみたいですね。
僕もツッパしてみたいですが、鬼浜で痛い目にあってるので
シングル回避できる気がしません。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

