HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  G重
RSSフィード

スポンサード リンク


8月5日

今日は仕事が昼から稼働。

いつもは見向きもしないKM店。
ただ単純にゴルゴが大量導入されているという理由で行く。客がいねー。でも打つ。

1Kで青BIGと快調なスタートながらも結局ー20K。
無限も引いたが100Gで終了。
しっかしARTしょぼすぎないか?これ?1セット13Gしかないから、
複数当選や上乗せが多いと思っていたが、そんな素振りはまったく感じなかったぞ。設定が低いから?

でもやかましい演出は嫌いじゃないです。デーン。


その後、話題のギラギラ爺夏をちと冷やかす。
しかしコインの減りが早い。
一度鬼浜ミッション的なものにぶち込み、そこそこ耐えたがダメ。
せめてコインでも。。と思ったが、3択を当てないとコインが増えないのでさっぱり。鬼浜より怖い。
これは大都が庶民スロッターを潰しにきてるんだな。5スロ導入まで手が出せなさそうだ。
-4K。


うきーーーーーーー!なんで俺、こんな店で打ってんだ!?
少しでも取り戻してやる!!!CD店へ。

バジリスク!ダメ!!!
悪魔城ドラキュラ2!ダメ!!!
一騎当千2!ダメ!!!
再び悪魔城ドラキュラ2!ダメ!!!

-26K。



・・・・・・・・・・・・・



本日の収支 -50000円(稼動時間 8.0時間)
8月の収支 -80000円(累計稼動時間 17.0時間)


やっちまった。。。

ここ最近は自分の小遣いとちょっとした臨時収入でやりすごせていたのに、
とうとう嫁に内緒で生活資金にまで手を出してしまった・・・・・・・。

自己嫌悪。


今度の今度は本当にしばらく活動停止かもね。

というかしなきゃ!

自重!自重!忍の一字!!!

このままだと破滅型ギャンブラーへ一直線。というか、もう踏み込んでる?
俺は畳の上で家族に囲まれて死にたい。


次回からは僕の今日食べたものを書き連ねる日記がはじまります。
お楽しみに。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
悪魔城ドラキュラ      ギラギラ爺夏   一騎当千   バジリスク   ゴルゴ13  
Comment
647
頑張りましょう・・・これしか言えなくて申し訳ないです・・・

648
とりあえず、ガラさん。
( ´・ω・`)_且~~お茶でも飲んで落ち着きましょう。

負けを取り戻そうとしての乱れ打ちは危険シグナルですね。
ここらで少し休憩がいいかもw

>次回からは僕の今日食べたものを書き連ねる日記がはじまります。
お楽しみに。

楽しみにしてます(*´д`*)いやホントにww

649
>俺は畳の上で家族に囲まれて死にたい。
コレ、自分も切実に思います。。
そのためにも、頑張りましょう><。

とりあえず、お盆と言う怖い時期は
実家に帰省しつつ回避!
しばしヒキを貯めつつ、冷静になるのも手ですからね!

私も、秋田のおいしいお母さんの味をレポート予定です!

650
ブログ拝見させてもらいました!
人の振り見て我が振り直すようにします。ありがとうございます

651
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
ありがとうございます。。。
本当頑張らなきゃ。

652
Re: タイトルなし
>>おのじさん
お茶ありがとうございます。
とりあえず落ち着いて。。。
乱れ打ちして勝てるわけないですもんね。

653
Re: タイトルなし
>>ぉっさん
秋田っていいですね!食べ物も美味しそう。
東北地方っていったことないです。レポート期待してます。

654
Re: タイトルなし
>>パチンコさん
僕を反面教師にして下さい。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

