HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  上手に付き合えていない
RSSフィード

スポンサード リンク


8月13日

休みだけど、仕事の進捗がイマイチなので会社へ。
しかし集中力が足りない。。。なかなか手につかない。。。

ちと休憩。

ってなわけで、、、、スロへ。


しばらくはスロから離れたリフレッシュ生活を!
盆の間はのんびりして引きを回復するぜ!


なぁんて言ってたのにね。

しかし最近集中力が全然でないな。
正直パチ、スロの影響が多大にある。

負ける→もやもや→仕事中。今日の俺の日給分一日でとんでしまった。涙目。

勝つ→やった!→仕事中。はやくおわらないかな。今日も勝ってやるぜ!副業万歳!

行かない→そわそわ→仕事中。はやくおわらないかな。てめえの運の太さを確かめてやるぜ!


刹那的馬鹿思考。典型的依存症。


別に仕事が暇なわけじゃない。というか忙しい。やばい。

ビジネスとプライベートを割り切れない。
ネットで仕事の調べ物してるときも、ときおり解析情報を検索してしまう私。

しかもプライベートとか言いながらも家族サービスはなんだかちょっと。。。

やべーよ。このままじゃ。

関係ないけど、最近闇金ウシジマくんって漫画をちらっと読みました。
そしてブルー。。。なんて居心地の悪い話なんだ。。。

バイト君の話に共感してしまい凄く心が痛い。。。
他人から見たら、俺きっとあんな感じなんだろうな。。。

あぁぁ。

話は戻りますが、大敗プラス、上記の気持ちもあったので、しばらく自重しようと思ったのであります。

そして再び話を続けますが、お盆なのに出撃してしまいました。
休日出勤したのに。それをさぼって。(本来休みなのでサボリではない、とは言っちゃ駄目なんだろうね。)

自虐マインドたっぷりの今回の日記ですが、次回はノー天気パッパラパー稼動日記です。
稼動しちゃったもんはしょうがない。


だけど、これは今の僕の本音です。
最近スロットとうまく付き合えていないと本当に思う。

それでも行ってしまうのは依存症なのかな。
そろそろ本気で認めなきゃ駄目かな。向き合わなきゃ駄目かな。


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
655
コメントありがとうございました
ガラさんが自分に言ってくれた通り、一緒に付き合う方法考えましょう。←変な文に見えるのは気のせいですw

656
勝つことやめて5スロで遊びや 転落するで

657
Re: コメントありがとうございました
>>ハイカラさん
お互い、いい距離を置いてギャンブルと付き合いたいですね。
頑張りましょう。

658
Re: タイトルなし
>>たおさん
まさしくその通り。。。
こんなもんと心中なんて御免なので、なんとか立ち直ってみます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

