HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  お盆サーティーン
RSSフィード
8月13日

前回グチグチ言ってた日のお話。


仕事の進捗がイマイチなので自主的に休日出勤。

来たのはいいけど、なんだか仕事に手がつかないなぁ。


そうだ!リフレッシュしよう!一息入れよう!

→ スロット

お父さん、お母さんごめんよ。
社長には謝らないけどな。


10スロ。

乱れ打ち。
何打ったっけなぁ。海物語は打ったような。。。
覚えてないや。まじで。
脳みそ溶けちゃってます。

-6K。


20スロ。

蒼天の拳
運よく低投資で死合の刻。
これが16連まで伸びる!もうちょっとで天授なんだけどなぁ。

+10K。

トップをねらえ2

ポンポンとBIGとARTを引くが伸びず。
ARTのシステムは面白いよ。これ。それ以外は・・・・。
+5K。

ゴルゴ13。
これが凄かった。
とにかくボーナス引きまくり。ART突入しまくり。
設定6以上の確率でボーナス引けたから、もしかして6?
そういや今日は13日の金曜日。。。まさか。。。。

しかし、いい事尽くしでもなかった。


・・・無限ではまらない。

ミッションクリア。1回目の無限は250で終了。こちらはまずます。
赤BIGフリーズ。無限ART+ART13連ゲット!!!
・・・20GでREG。。。。でも無限発動前!セーフ。
・・・40GでBIG。。。。無限発動2連目。アウト。

でもARTストックいっぱい溜まってるぜ!
無限ループでウハウハを目指す!


・・・緊急指令がまったく来ない。。。

結局、無限中を除く緊急指令はART80回で1回しか引けなかった。
本当に1/10かよ。。。

でも凄い面白かった!!!
この過剰な演出も含めて、結構好きです。


結果、ピーク時3000枚くらいあったが、1000枚飲まれて終了。
ボナ合算だけ見ると6っぽいが(他の判別要素は知らない)、中はまりを繰り返すとつらい。

+35K。


その後、甘デジをパラパラと打つ。

コジコジ。駄目。

24。ちょっとだけ当たったけど。。。
これスペック、演出含めて、今年NO1の糞台じゃない?
いや今まで打ってきた中でもかなり上位かも。。。
俺が原作ドラマに思い入れないから、そう思うだけ?

-7K。


本日の収支 37000円(稼動時間 11.0時間)
8月の収支 -43000円(累計稼動時間 28.0時間)



よし勝った!最期は余計だったけど、すっきりした!!!

さぁ仕事!!!


・・・・・って、もう夜の10時じゃないか。。。


俺、何しにきたんだ。。。。


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
コジコジ      ゴルゴ13   トップをねらえ   海物語   24-TWENTY_FOUR   蒼天の拳  
Comment
659
この調子で勝ちを積み上げていきましょう。頑張って下さい♪

660
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
勝ち、そして節度のある稼動を目指して頑張ります。

662
はじめまして!初めてカキコさせていただきますm(__)m
勝ちおめでとうございます!
ゴルゴは一回もボーナス引いてないんですよね(汗)
一回ぐらいと思いつつ・・・打ってませんw

前々回のブログかな?のコメになっちゃいますが、スロで駄目だと思ったら、パチに一旦逃げたほうが冷静になりますw
特に、ボーナスも何も引けずに、何か引きたい!と乱れうちして玉砕することが私もたまにありますが
そういう時は、なるべく甘デジに逝くようにしていますw

勝つために立ち回ってる以上、依存は大丈夫ですよ~♪
基本は乱れうちとかの負けを少なくすることだと思いますw
あと8月少しですが、プラス目指してがんばってください!

664
Re: タイトルなし
>>沙耶さん
はじめまして!コメントありがとうございます。

甘デジで頭を冷やすかぁ。僕はいつも逆のパターンが多いですね。

僕は馬鹿なので、少しでも負けていると、
それを取り戻そうとハイスペック機に逃げる傾向があります。

手堅く勝つぜ!→甘デジ→負けたー!→ART機→負けたー!→乱れ打ち。

みたいな。
とにかく冷静になるをキーワードに頑張ります。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ