HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  盆明けサーティーン
RSSフィード

スポンサード リンク


8月17日

うーむ。
依存にならない程度でパチ、スロとうまく共存するためにはどうすればいいんだろう。

前回の稼動から4日。

とりあえず一週間は様子見ようと思ったが、うずうず。
えーい、いっちゃえー。


A店。
知らない間に10スロがつぶれて20スロが復活している。
しっかし相変わらず客付きが微妙だなぁ。さすが悪名高きG系列。

一応イベントの蒼天の拳は出ていない事はない。でもART機だから当てになんない。

ゴルゴ13の600G放置を発見。
スランプグラフを見る限り、天井までは400ちょっとのはず。
確か天井残り500Gでも期待値1000円(等価)あると聞いている。勝負だ!!!

・・・7K投資。800オーバーで青BIG。

まぁBIGだしOK、OK。
青BIGは三択九枚役の引きでART突入率が決まる。(5回で確定)
しかも三択のナビは現在のゲーム数で決まる。800はまりだとナビ率50%!

これは熱いんじゃない?

ナビ発生!
ナビ発生!

三択失敗!
ナビ発生!


3回ゲットで確かARTゲット率は33%くらいのはず。
どうだ!!!

・・・・駄目。

それなら自力!!!

成功!!!


緊急指令!!!


きったぞ!ぶち込んでやる!!!


9G以内にチェリーを揃えよ!

ひー!無理だよ!!!


結局駄目でした。250枚ゲットでやめ。

交換。4K。6枚交換かよ。
-3K


KのM店。
ゴルゴ13のはまり台をチェック。
んー。ない。
ないなら帰る・・・・。

いや打ちたい!あの大仰なデーン!が聞きたい!!!
それなら、さっき止めずに打っとけよ。

とりあえず800はまりのおじさんの隣でスローペースで打ってやる。隣止めねーかな。

そんな事考えていると1Gでデイブのカード予告でリプ3つ。
REG。しっかしART当選なし。

それなら自力!!!

成功!!!


緊急指令!!!


きったぞ!ぶち込んでやる!!!


9G以内にART役を2回揃えよ!

これは来た!やった!!!


・・・・後1回が来なかった。。。

うおーーー!千載一遇のチャンスを逃した!
やめだ!やめだ!隣もどうせ止めないよ!

ARTをもうひとつ消化してやめ。(さっきの自力でナビを1個ゲットみたい)
畜生!2回目は9枚役バンバンきたじゃねーか!

150枚ほど交換。2.5K。6枚交換かよ。
+1.5K。

その後、D店で甘のコジコジルパン~徳川の秘宝を追え~を打ち+8K。

本日の収支 6500円(稼動時間 2.5時間)
8月の収支 -36500円(累計稼動時間 30.5時間)


なんかゴルゴ楽しくなってきた。
でも流行んないだろうなぁ。去年俺がプッシュしていたデコトラも全然だったし。


まぁとにかく次回もちょっと間隔を空けてからにします。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
コジコジ      ゴルゴ13   ルパン三世  
Comment
661
ゴルゴのミッションはウルトラマンみたいな感じですね(^^;出来レースみた(ry

663
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
クリアで無限確定なので、ウルトラマンみたいな出来レースミッションはありません。
あっちいです!一度打ってみる価値ありです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

