HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ耳より情報(予定)  »  CR花の慶次~斬~スペック比較
RSSフィード

スポンサード リンク


ネットに転がっている情報から慶次2のスペックを現行の慶次と比較してみた。

 

  花の慶次 花の慶次~斬~
大当たり確率  1/399.25(確変時1/39.93) 1/399.25(確変時1/39.93)
小当り確率 1/319.4 1/319.4
割合 確変:80%(うち2R確変10%)
15R
確変 45%
RUB
16回開放 19%
RUB
32回開放 3%
RUB
48回開放 3%
2R確変(時短0回or次回まで) 10% 
2R通常(時短0回or100回) 20%
確変:80%(うち2R確変10%)
16R確変 47%
RUB16回開放 15%
RUB32回開放 3%
RUB48回開放 3%
RUBα(上アタッカーフルオープン) 2%
2R確変(時短0回or次回まで) 5%
2R確変(時短0回or100回) 5%
2R通常(時短0回or100回) 20%
平均出玉 15R 約1620個
RUB16回開放 約550個
RUB32回開放 約1100個
RUB48回開放 約1660個
16R 約1520個
RUB16回開放 約550個
RUB32回開放 約1100個
RUB48回開放 約1470個
RUBα(上アタッカーフルオープン)約1580個  
賞球数 3&4&6&14 3&4&9&14
ラウンド数 2R&15R9C

2R&16R8C

 

とりあえず主な変更点はこんな感じか。

 

①メインの当たりである16R当たりの出玉が少なくなった。

②RUB16の割合が少なくなった。少なくなった分は16R当たり、RUBαに振り分けられた。

③メイン大当たりが15R9Cから16R8Cとなった。

④戦モード終了の2R確変に時短100回までの制限がついたものができた。

 

感触的に2の方がスペック的に厳しい。

 

出玉的にはメインの大当たりの出玉が削られてるのが嫌な感じ。

②の振り分けが変わったから、トータル的にはそんなに変わらないのかな?

 

③は非常に気になる。これって出玉だけじゃなくて、きっと大当たりの消化時間も少しは増えると思う。

youtubeのPVを見る限り、余計な演出、予告が増えてる上にこれじゃ、時間効率がさらに悪くなりそう。

 

後④。これはどうかと思うぞ。

殿モードで結構100以上まわすことあるし、知らない奴が損をするって要素を増やすのは個人的に嫌い。

 

最後に小当たり確率って前作と一緒なのね。

傾奇モードが増えた分、小当たりを増やすと思ってた。

④で時短終了後に突入させるのかね。

 

 

まぁ文句をずらずら言いましたが、必ず打ちます。

打ち込むかどうかはスペックよりも演出バランス次第。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
花の慶次  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

