HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ゴルゴ13ライトミドルを打った
RSSフィード
8月24日

スロはそろそろ大作導入。
デビルマン、マッハ3、ルパン、リンカケ2、スパイダーマン3・・・・。

9月は機械代回収月間だろうな。
しばらくスロはやばそうな予感。給料日付近の今も怪しい。

というわけでパチへ。パチも大作くるのかな。
よく知らないので気にしない。知らないものは気にならない。これぞ情報弱者。


スペックがいいと評判のライトミドルのゴルゴ13を打つ。久々にS店へ。
元々原作が好きだから気になってたけど、フルスペックはやっぱきついので敬遠してました。

ライトミドルスペック

▼大当り確率
1/199.8
▼確変時確率
1/20.0
▼確率変動
75.3%
▼大当り振分け
2R通常:24.7%
2R確変:8.0%
ランクアップボーナス:22.6%(350 or 700 or 1140個)
6R確変:24.7%(530個)
16R確変:20%(1460個)
▼時短性能
大当たり終了後30回転


どうなんだろ?よくわからん。
正直おれは1/200も引ける気がしない。

でも実践。

・・・

・・・

・・・熱い瞬間もなく10Kが溶ける。

隣は派手な予告、リーチばっか。
擬似4、虎柄セリフ、宇宙で狙撃。。。。。
でも当たらない。擬似4で当たらないってマジかよ。つらいな。

11K投資でようやく俺にも熱そうな予告が。。

擬似3。ゴルゴセリフ虎。氷壁狙撃リーチ。だけどゴルゴ役物は動かず。
隣の挙動を見てるだけに、あまり期待せずに見てたけど・・・・・当たった!

ここから怒涛の出玉。
2R確変抜きで18連!16000Gゲット!!
出玉感が半端ねぇ!俺だけじゃなく他の奴らも結構出てた。
16Rやランクアップボーナスの割合が多いので、ツボにはまればモリモリ増える。(隣は2通連打でお通夜でした。)

確変中の演出はガス室送り(ボーナス or 終了)ばっかだったので、安心ポイントは少なくヤキモキしたけど、結果よければ全て良し。

ただゴルゴって感じはしなかったな。

ライフルやバズーカーをぶっぱなすゴルゴ。ドアを蹴破るゴルゴ。
そんな話もあるのは知ってるけど、なんかゴルゴって感じがしないな。ランボーの世界だ。
大当たり開始時ライフルぶっ放して祝福するゴルゴ。「congratulation!」の文字が浮かび上がるのが、なんか違和感。
一番の違和感はゴルゴチャンスの拳銃を取り出すゴルゴ。あれ本当にプロの動きなの?

でもまぁ格好いいです。

大当たり後、しばらくまわしてやめ。
14000発交換。43K。

+32K。

本日の収支 32000円(稼動時間 2.5時間)
8月の収支 -4500円(累計稼動時間 33.0時間)


ありゃ。知らない内に今月プラスの目も出てきたな。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ゴルゴ13  
Comment
665
このスペックは中々良さそうですね。当たりも重くないですし、連チャンもありますし。
疑似4とかハズレるのは、なんだかパチンコの南国育ちみたいに虎柄や激熱でハズレる感じですねー。虎柄や疑似4でハズレたら何で当たるって感じですねw

666
初カキコです、宜しくお願いしますっ

何時頃からでしょうかね、擬似連がこうも重要な予告になってさらにガセ擬似や擬似4であっさり外れるようになってしまったのは…ゴルゴはもう一つ下のスペックなら見たことがありますが、今回打たれたスペックは見たことが無いですね…まぁ、打つとしたら1パチですが…w

667
うわ、スペック見間違いでした…同じスペックでしたね…

668
平和は結構辛めのライトミドルが多いですよね。
でもツボにはまると一気に出るというww

勝ちおめでとうございます!
今月プラスになるのでは!?
あと2日ですが・・
がんばってください!

669
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
いつの間にか擬似4やレインボーが外れる時代になっちゃいました。
もはやプレミア待ちなんですかね。

670
Re: タイトルなし
>>うっちーさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

個人的には擬似連ありかな?と思ったりします。
保留連続予告も悪くはないのですが、保留が溜まっている状態で発生しないとほとんど駄目だったのが、熱くなれませんでした。

このスペックで僕は精一杯です。フルスペは1パチでもきついっす。当たる気がしないので。

671
Re: タイトルなし
>>沙耶さん
南国といい戦国乙女といい、一撃必殺のライトが多い印象です。

今月プラスは・・・・・。

・・・・・今後のブログのご期待ください。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ