HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  悪魔城ドラキュラ2の本気と偶然
RSSフィード

スポンサード リンク


最近、写メのっけてないなぁ。

撮ってないこともないが、かなり減った。
というか、ほとんど撮ってないに近い。

撮る暇があったらぶん回したい。
ぶん回して結果を早く出したい。

仕事帰りスロッターによくある余裕がない立ち回り。
いやー熱くなりすぎ。

頭冷やさなきゃ。楽しまなきゃ。


・・・というわけで、実践記録です。

写メがないけど本当だよ。


8月26日

CD店にて、適当な立ち回りで死亡遊戯。
M店に移動。なんとなく悪魔城ドラキュラ2。
空き台がほとんどないほど盛況なM店でもガラガラな悪ドラ2。なぜこうなった?

思わせぶりなアイテムをふくろうがひっぱってくるが、さっぱり。
やっぱ糞だなと思ってたところで、フリーズ!!!

こい!カラーバー!


・・・・・・


キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ロングフリーズいただきました。

これで次回天国とDBB5連確定。

ん?次回天国っていつだ?次のART?終わった後?
よくわからんが今は20時20分。とりきれるかどうかの心配の方を優先すべきだよね。やっほーーー!


・・・・・5連600枚で終了。こんなものなのか?
天国モードかもと思ったが、知人から飯食おうと電話が。
スロキチの私でも悪ドラ2の天国モードかもしれない状態は捨てられました。

トータルー15K。


8月27日

CD店にて乱れ打って死亡遊戯。再び。既にー25K。
ウェポンに斧が表示されている悪ドラ2があったので座ってみる。

・・・やっぱ駄目。。。やめよう。。。。

・・・ボーン!時計台!!!

なんとかDBBに突入してくれました。ちょっとでも取り戻せれば。。。。



19連。2500枚ゲット。


どこで上乗せた?

一度だけスケルトンミッションで全正解したが、あとは引くべきところで、引くべきものが引けなかったと思う。

どこでこんだけ出た?

CZでクレジット全て削られてART突入。1Gあぼん。が2回もあったのに。
はまったといえば一度だけ称号「マラソンマン」まで伸びたくらい。400枚ほど出たかな。

まさか悪ドラ2でここまで伸びるとは・・・・・。


これが悪ドラ2の本気だな。やるな。


とは思わずに、どうせ偶然だろ!吹くなら俺が好きな蒼天かゴルゴで吹いてくれよ!と思いました。


続行。
バトル目からポンポンARTへ突入する。天国モードなのか?
でも即単発終了ばっかなので、全然伸びない。というか削られた。

もういいや。2000枚交換。トータル+13K。

SS店でゴルゴ13
珍しくSS店で高設定ぽい台を見た。+10K。

A店で久しぶりのエヴァ魂の天井狙いをしてみる。
400G手前×2。+5K。


トータル収支 13000円(稼動時間 10.0時間)
8月の収支 8500円(累計稼動時間 43.0時間)


あっプラスになった。


でも次回でマイナスだよ。ネタバレです。



slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
悪魔城ドラキュラ      新世紀エヴァンゲリオン   ゴルゴ13  
Comment
672
月トータル+おめでとうございます~
悪ドラフリーズはART後天国移行です

673
スケルトンミッション全正解って凄いですよwあれはどれぐらいストックするんですかね?

674
Re: タイトルなし
>>ゆめさん
ありがとうございます。でも、もう+じゃ。。。

ART後天国ですかー、もったいなかったけど、しょうがないです。
多分悪ドラ2以外なら途中でやめるなんてしなかった気がします。

675
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
スケルトンミッションとかバトル目って、共通とかもあるんじゃないでしょうか。
全正解はあれだけど、1問や2問間違いは結構引けそうな気がします。
ストックは。。。よくわかりません。いっぱいした感じですw

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

