HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  GはGからの回し者
RSSフィード

スポンサード リンク


8月29日

家から車で30分のところにあるガイアへ。

掲示板とか見てると、かなり評判の悪いチェーン店だけど、俺が打ちたい台(ゴルゴや新台アベノ橋)はここにしかないみたいなのよ。

軽く見てみるつもりで・・・。
駄目なら近くにある5スロにでも・・・・。

出陣、そして到着。

おっ!駐車場に車がいっぱい停まってる!
地方によっては良店なのかも、と期待。

のぞいてみる。


客は・・・・・・・・・いないことはない。

でも休日にこれはさびしいなぁ。


出玉は・・・・・・・・出てないこともない。

でも積んでいるのはスロの新鬼武者とパチの北斗剛掌といったハイスペックだけ。

あの駐車している車はいったいなんなんだ?
2階にあるゲーセンの客か?

まぁ計算の合わない駐車数は、田舎ではよくある風景だけどな。

養分リーマン曰く。せっかく来たし打ってみる。

あぁとうとう俺も噂のガイアデビューかぁ。命知らずなのかしら?
でもここに限らず、休日のパチ屋、低設定ばっかだろ。
だからボロ負けしない程度に楽しめればOK。と考える。


天井保険でゴルゴ13を打つ。
天井まで残り400G。

10Kで青BIG。ここからBIGとARTの軽い連鎖。
虎柄ミッション「リプレイを4連続で揃えよ!」クリアで無限。200で終わったけど。

結果一撃800枚(青7×3)で終了。200枚ほど飲ませて交換。+2K。

ちなみに隣がノーボーナス950まではまってボーナスを引いてました。
うわーかわいそう。。。と思ってたら、そこからボナとARTの連打で一撃2000枚出してました。
すげー。

さて僕はちょこちょこと摘み食い稼動。
根拠も何もなく蒼天の拳ゴルゴ13を打つ。結局ここではプラマイ0。

今やめたら+2Kで帰れるな。と考えてたら、見つけてしまった・・・・。

悪魔城2。サブウェポン聖水放置台。。。
雑誌にはストック期待度30%とあったけど、本当か?体感的には10%くらいしかないけど。。。

でも打ってみた。


・・・・・・・・・10Kでバトル目死亡。


うわーーーーーーーー!


隣がサブウェポン斧放置。ストック期待度10%オーバーだったような。

打ってみた。


・・・・・・・・・5Kでバトル目死亡。


・・・・・・・・・・・・・・・・

はまってほしくない時にはまる。これが悪魔城2。
先日の展開はやっぱり奇跡だったんだな。
-15K。


マイナス転落。養分リーマン曰く。このままじゃ帰れない。

ゴルゴの天井まで残り550の台。期待値は薄いけど打ってる。好きだし。
ちなみに、この台は最初に俺が打ってたやつ。
ボーナス回数はそのままなので、残りゲーム数は確実です。


・・・・・・20K投資。


全然まわんねぇ。。。。


もうプラスは無理だけど、天井まで残り10数ゲーム。
とりあえず天井無限からART中ミッションが楽しめたら、良しとしよう。

残り10くらい!頑張るぞ!!!


・・・・・・・・ピンクウインドウ。

あれ?


あれ?




ゴルゴ「必ずボーナスを引かせてやる」



・・・・・・・デーンなしで確定かよ。

・・・・・・・心の準備もないままに。


ふざけんな!!!



これが赤7。でしたがART突入せず。


おしまい。-16K。

その後、アベノ橋魔法商店街を打つ。5KでREG。終了。-5K。
続けて打つ気になれない。もう帰ろう、ってかさっさと帰れよ!

あぁ泣きたいくらい負けた。


帰りになけなしの金で花火を買った。

今年最期となる花火を家族と楽しみました。

心から。



トータル収支 -36000円(稼動時間 5.0時間)
8月の収支 -27000円(累計稼動時間 48.0時間)


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
悪魔城ドラキュラ   アベノ橋魔法☆商店街   ゴルゴ13  
Comment
676
お疲れさまですw
悪魔城のサブウェポン、斧は空気に近いかとw
聖水でも結構空気に近い感じがするんですよね~。
やっぱり設定差がここらにあるのかとwww
#低設定とおぼしき台しか打ってないのでwwwww

8月・・・あと2日w結果的に・・・どうだったんでしょーか?w

677
今回は展開が悪すぎでしたね…やっぱり悪魔城は辛いみたいですね…

678
作ってみました
こんにちわ!ブルータビーと申します。
初めてパチンコグッズを自作してみました。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします!
http://justcup.blog135.fc2.com/

679
悪魔嬢は聖水でもキツイです( TДT)
>養分リーマン曰く。せっかく来たし打ってみる。
ガラさん。これわかる!わかる!

680
Re: タイトルなし
>>沙耶さん
8月はこれにて打ち止めです。。。。
今月もまた大幅なマイナス。。。
悪魔城はもう打ちません!

681
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
悪魔城はおすすめできません。。。辛いというかよくわかりません。

682
Re: 作ってみました
>>ブルータビーさん
こちらこそ、はじめまして。

683
Re: タイトルなし
>>おのじさん
悪魔城はつらい。。。しばらく自重します。
養分リーマンも栄養分がスカスカになってきました。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

