HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  うっひょー!ルパン1/16384のフリーズを引いた!
RSSフィード
再見。ガラパゴスです。

今回も景気のいいタイトルで始まりました養分ブログ。
前回も同じようなことしましたが、結果はボロボロでカラカラ。
果たして今回は?

9月12日

KのN店。
つい最近5スロの等価が導入されたばかり。金がない僕には嬉しいところ。
近所の競合店には5スロ等価はまだない。こりゃ大人気だろうな。


・・・・・客がいねぇ。どんだけ信用されてないんだよ。


しかし休日でこの人数じゃまずいだろ・・・。いつも思うがよく潰れないな。

とりあえず来たからには何かないかな。5スロ等価なもんでちょっと打ちたい。
うーん。客がいない癖にしっかり蒼天や悪ドラ2のような新台は抑えられてるな。

こうなりゃつまみ食い打ち。1Kでちろちろと台移動しながら打つ。
運良くサタデーナイトフィーバーで大当たり。ARTとボーナスの連鎖で一撃1200枚ゲット。
初めて打ったけど、なかなかバカっぽくて楽しかった。
+5K。


やった!浮いた分だけ、ちょっと冒険しよう!
TD店で10スロ。

・・・・駄目。
ハドボ、哲也2、スカイラブ2と乱れ打ち。
浮いた分以上に吸い込まれました。
-8K。

あとちょっとだけ甘デジでも打つか。
TD店で続行。華牌II

これが大当たり。
2倍はまりもなく当たりを積み重ねる。16R、10Rの比率も大きかった。
なんとなんとの1万発ゲット!!!少し飲まれてやめ。いやー大勝、大勝!
+35K。


勝ちのピークでやめないのが俺のルール。
続行。新台のルパン打ちたかったんだ。

CD店へ。満席。うーん。やっぱ大人気。

そうだ!不人気店のKのM店へ行こう!あそこなら打てる!
たとえ不利な環境でも逃げないのが俺の流儀。みんな真似しちゃ駄目だよ。

しかしK店でも流石ルパン。大人気。
運良く比較的小マシな履歴の台が空いた。

勝負!

10K投資。何も来ず。。。

うーん。何かと忙しい台だな。パチのルパンとそっくりだ。
演出発生頻度は多いが、どこで熱くなったらいいかわからない。
ベルやスベリプラムは熱くないの?連チェ待ちの台?
それと液晶が小さすぎない?せっかくのルパンアニメがもったいないような。

なんとか投資11K目で3連チェリーからREGをゲット。ART突入せず。

やっぱこんなもんか。。。貴重な勝ち分を減らしてしまった。飲まれたらやめよう。。。



ん・・・・・・・・・・。


パシャ、パシャ、パシャ。チャララン。タタッタタッタタ。


期待度☆☆☆☆★




タイプラきたーーーーーーーーーーーーー!やっぱかっこいい!!!

しかもリール逆回転してるじゃねーーーーか!これはプレミア的なものじゃないのか?
うおーーーーーーーー!一撃フラグゲットン!!!


自己紹介、そして仲間の紹介を始めるルパン。
そして。

ルパン「次回SUPER HERO確定」
銭型「ルパンは大切なものを盗んでいきました。スーパーBIGボーナスです。」

100912_2036~01

ひえーー!まじかよ!こりゃ取りきれないかもよ。


・・・・・・・



・・・・・・・

240枚のスーパーBIGボーナス+ゲーム数上乗せART スーパーヒーロー。

特典ってそれだけ?
スーパーヒーローも通常と同じく100Gからスタートだし。

結局ARTは結局15G(スベリプラム10、リプレイ5)の上乗せだけでおしまい。
こんなものなのか・・・・。それとも俺の引きが糞なのか・・・・。

やめだ!やめ!ベル落ちがよかったので400枚あった。450枚交換。

-2K。


トータル収支 30000円(稼動時間 10.0時間)
9月の収支 -2000円(累計稼動時間 18.0時間)

大勝!!!

ルパンのおかけじゃないよ!小島先生のおかげだよ!

でもまぁ、ルパンちょっとだけ楽しかったよ。また打ちます。


次回はVSピンポンです。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
華牌   ルパン三世   哲也   ハードボイルド   スカイラブ   サタデーナイトフィーバー  
Comment
688
最近の機種ってフリーズしかり天井しかり確率の割りにしょぼい特典ばっかりですね。
ピンポンはコンテンツとしてなんか面白そうなので近いうち打ちたいと思ってます。

689
流石にしょぼい…色んな台のフリーズは何千枚とか出る価値がある物なのにルパンは…w

691
Re: タイトルなし
>>SDさん
プレミア役とか強力な天井とかで割が削られるのなら、通常のボナ確率をあげてほしいです。
ピンポンは一度しか打ってませんが、原作好きならお勧めかも。

692
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
哲也2の普通にボナですよ!たくさんきたら6かもね!
よりはいいとは思いますが、やっぱりしょぼいです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ