HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  うっひょー!ピンポンで32G以内のART連!
RSSフィード
こんちわ。ガラパゴスです。

今回も戦略のないノーブレインな立ち回りです。

9月13日

CD店。

履歴も見ずに空席のゴルゴ13へ。
なんだろうなー。無償に打ちたくなるときがある。
REGの打ちぬき演出、無限ARTミッションなど熱くなれるポイントを味わいたい。そしてデーン!が聞きたい。

結果3K投資で5デーン。当然当たりなし。
デーン!後の逆押しでリゴ7がとまると萎える。
-3K。

そして400G放置のピンポンへ。

これは原作漫画が大好きでした。

最初は敬遠してました。
俺が嫌いな「サブカルぽくてオサレだろ」系の漫画家だと思って。
絵柄もヘタウマ系っぽいし、言い回しや構図が独特だし。
なんか小泉今日子が帯で絶賛してたし。

でも読んでみると、なかなか熱い。話も面白い。
言い回しや構図も、いざ懐に入れば、センスいいな!と思ってしまった。

普通に10人いれは8人は面白いと思う作品じゃないでしょうか。
おすすめです。

ピンポン (1) (Big spirits comics special)ピンポン (1) (Big spirits comics special)
(1996/06)
松本 大洋

商品詳細を見る

ちなみにゴルゴ13も大好きです。男なら読むべし。スキューン。


さて実践。
解析はまだ出ていない。
200G毎に周期があるのか?という噂。なのでそろそろ周期か?

5K投資で特訓モード。
そしてスマイルVSアクマ。

原作知ってる人間からすると、これはもらった!と思ったが、負け。うーむ。

さらに5K投資で特訓モード。これか猛特訓に発展。そしてデカピンポンアタック。
ペコVSアクマ。そして勝利!

600G半ばでARTゲット!

これが50ナビ!うっひょー!

終了。BET特訓!そして5Gほどで試合に発展!はやい!
ペコVSチャイナ!そして勝利!

おお!32G以内の連!ひょっとして超天国????

35ナビ。終了。

引き戻せ!!!

ざわ・・・・ざわ・・・。

ざわ・・・・ざわ・・・。

32Gオーバー・・・・。

ざわ・・・・ざわ・・・。

ざわ・・・・ざわ・・・。

ざわ・・・・ざわ・・・。

99Gオーバー・・・・。


天国でもなかった!やめ!
400枚交換。-2k。

ラストの100Gは、ざわざわと前兆っぽい演出が頻発したが、特訓にすら発展せず。いらいらした。
フェイク前兆が下手糞すぎ。

通常時はそんなのが頻発して、原作ファンの俺でもつまらなく感じた。

でもピンポンの試合を見立てたARTは超楽しかった!
バリエーションが少なそうだけど。

それとART突入前もART突入後もいろいろチャンスがあるのも嬉しい。

設定なんて関係ないです。要は引きです。
とか考えているギャンブルの本質を掴んだ真のスロッター(俺とか)には嬉しい要素かも。



まぁ負けたんだけどね。

ルパンでフリーズ引くくらいなら、ピンポンでプレミアムボーナスを引きたい。

トータル収支 -5000円(稼動時間 2.0時間)
9月の収支 -7000円(累計稼動時間 20.0時間)


次回はVS糞デビルマンです。まさに悪魔的でした。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ピンポン   ゴルゴ13  
Comment
693
お疲れ様です!お久しぶりです!
ピンポン、確かに漫画も映画も面白かったです!

しかし、台は微妙でしたか・・・。
マイホに導入予定はないので
ノーチェックでしたが・・・見かけたら打てるように
天井性能も含めてチェックしときます><。

デビルマンとかルパンとか。
設定、いれてくれてるんですかねw
119%って数字に騙されて低設定回してるんだろうなって
状況ばっかりです。
高設定も、天井もまだまだ打てなそうな現状。
新台に遊びで手を出せる余裕もなく。。
リンかけに期待!っと★

695
あ――
貧乏で残金32円のガラパゴス?
意味不明だが大丈夫ですか?

696
天外を改変させたこの台期待してます!ただ設置が…(汗)

697
Re: タイトルなし
>ぉっさん
おお!ここにもピンポンファンが!
映画もよかったですねー。

スロは通常時は微妙でもARTは楽しかったです。漫画ファンだったので。
映画の歌が流れれば、もっとよかったのに。

最近ハイスペック!設定6が119%!!!といわれても、
実際そんなの滅多にいれてくれないし、夕方スロッターが座れるわけでもなく。。
打ちたいなー。

698
Re: タイトルなし
>>すごぱらがさん
貧乏ですが大丈夫です。
32G以内にピンポンボーナスが来たよ!という意味です。
ひょっとしたら超天国かも?という思わせぶりのつもりもありました。

699
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
どうも関西はかなり早く導入されたみたいですが、他の地域もぼちぼちされるみたいです。
天外でおいしい想いをしたことないので、ピンポンでは!と思っております。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ