HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  漫画の話
RSSフィード
ご無沙汰してます。ガラパゴスです。
僕は元気です。

9月14日

CD店にてデビルマン2

こんな前の稼動なのに内容覚えてるの?

いやー覚えてますよ。
ノーボーナス、ノーARTでフィニッシュです。

何を引いても美樹逃走、VS亀ばっか。
歌が聞けないデビルマンは苦痛でした。

トータル収支 -22000円(稼動時間 2.0時間)
9月の収支 -29000円(累計稼動時間 22.0時間)

ここから稼動はずーーーっと飛びます。

暇がない以上に金がなかったから。




話は変わるけど、携帯ゲームでも買おうかな、と。

片道約1時間、電車に揺られての通勤なので、暇でしょうがない。
図書館で本を借りてたけど、なんだか最近じっくりと本の世界に入り込めない。

たまに携帯でネットしたりするけど、パケット量が気になってしまう。
パケ放題プランにするほど、チェックしときたいものもなし。PCで見ればいいじゃん。

気楽に読める漫画や雑誌をたまに買ったりします。

ここ数年漫画とか余り読まなかったけど、いろいろ面白いのが出てるみたいね。
最近のお気に入りはこちら。

A-BOUT!(3) (講談社コミックス)A-BOUT!(3) (講談社コミックス)
(2010/07/16)
市川 マサ

商品詳細を見る


久しぶりに単行本というものを買いました。
最初は歯医者で読んだマガジンから。笑いをこらえるのに必死でした。

基本的に喧嘩+お笑いという、よくある不良漫画ですが、すごい俺のツボです。
とにかく展開が速くて、キレがいい。
不良漫画は読まない方なんですが、これは好きだ。

他にも歯医者で笑いを我慢したのは、ジャンプでやってる「いぬまるだしっ」。
これの単行本は買ってません。気にはなるが。

雑誌で読む分には、ストーリー系の漫画は新参者には敷居が高いのが多くなったような。
設定やキャラクターが練りこんであって、最初から参加すれば面白そうだけど、その分とっつきが悪そうな印象。

そんな中でも、これははまりました。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る


まぁ雑誌からではないけど。

やけに本屋のPOPでプッシュしているので買っちゃいました。2巻までしかないし。
俺は知らなかったけど、漫画読み達の中では結構話題みたいですね。

話題になるだけある。
これは凄い。久しぶりに漫画読んで凄いと思ったよ。どこか寄生獣を思い出す。



あれ?携帯ゲーム機の話はどこいった?
というか稼動日記は?

まぁいいや。次回へ続く。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デビルマン  
Comment
700
ご無沙汰してます、ROM専気味でしたが、いつも楽しみに更新待ってますW

今回のガラさんの紹介された漫画、日曜日でも、読んでみようかな?

携帯ゲームの話題が出てましたが、もう少しで、PSPのモンスターハンター3が発売(12/1)されますが、どうでしょう?

自分は、今回、家の少年が小学四年になったので、そろそろ、少年にもPSPを、与えてみようかな?と思いますW

まだ幼い頃に、モンハンをやらせたら、わがまましか言わず、相当ストレスになりましたが(汗

休日にパチ店に行かずに、都合の良い家庭サービスに繋がるかもW

と期待しています(笑

ガラさんの家にも、少年、少女がいらっしゃいますか?

案外、通勤電車内でも、他人と通信する楽しみが、できて良いかもですW

もしそれが、綺麗な女性ならばウハウハです!

長文失礼しました。

702
Re: タイトルなし
>>ロロノアさん
お久しぶりです。

PSPはやっぱモンハンなんですねー。
前作をやったことないけど、ぜひともゲットしたいです。

うちにも少年がいますよ。
まだ幼稚園です。流石にまだ早いかなと思ってます。

でも三歳でDSやってる子もいましたよ。
子守が楽になると、その子の親は言ってましたが、どうなんだろと思いました。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ