HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ゲームを買ったよ
RSSフィード

スポンサード リンク


お久しぶりです。
ガラパゴスです。

いろいろと忙しくて・・・
稼動結果を言い出しにくくて・・・・
ゲームにはまってしまって寝不足に・・・・・

とにかくテンションだだ下がりなので更新さぼっちゃいました。

はぁ。


嫌なことは後回し派の私ですが、先に収支報告をしとくか・・・・。

9月26日 -29000円
9月収支  -22000円

10月3日 -14000円
10月6日 -17000円
10月収支 -32000円



うわあああああああああああああ!



で、こんな状況でもPSPのゲーム買いました。
やけくそです。

コメントでおすすめをもらったゲームをチェックしにツタヤさんへ。

モンハンは最新作を待とう。
麻雀格闘倶楽部はオンラインするのに金がかかるらしいので今回パス。
「勇者のくせになまいきだ」でも買おうかな。2がお勧めとネットで見た。

さて陳列棚をチェック・・・。

・・・・・・・・・・・・・これは!!!!

因縁深いペルソナ3!!!(因縁話はこちら

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSPで出てたのか!!!忘れてた!!!

うーん。どうしようかな。RPGやる体力が今の俺にはなさそうな。
それに中古の癖に高い。4500円かよ。


うーーーん。


・・・・・・・・で、結局買いました。ペルソナ3。

前回は序盤の序盤で強制挫折したのでアレだったけど、世間で悪魔が出るギャルゲーと言われる所以がわかった。

日々ステータスを挙げたり、友人と仲良くして深い関係になったり、海水浴などのイベントをこなしたり。
たまに悪魔と戦ってレベルをあげて、カレンダーどおりにやってくる中ボスと戦う。


こんなゲームを30過ぎのおっさんが、電車で必死こいてやってます。
面白いです。

しかし俺にこういう発展性の少ないオモチャ渡したら駄目だな。
いろいろと余計なことを考えないですむので、逃避してしまう。


現実問題、今、私は人生のある岐点に立ってます。
流されて生きるのか、それとも立ち向かうのか。

うーん。何も思いつかない。

ピコピコピコ。


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
714
連敗・・・ドンマイなのですm(_ _)m
スロに集中し過ぎない為にも、ゲーム購入は良かったはずww
心の余裕⇒立ち回りの余裕⇒連戦快勝wwww

ガラさんの俺ターン宣言が早く出るよう、切に願っちょりますw(>s<)w

>現実問題、今、私は人生のある岐点に立ってます。
数日経ちましたが…どーなんでしょ?良き英断は出来ました?

詳細は分かりませんが、頑張って下さい!!

716
Re: タイトルなし
>>ダブさん

俺のターン・・・・。
そんな時期もありましたね。もう遠い昔・・・。

> >現実問題、今、私は人生のある岐点に立ってます。
> 数日経ちましたが…どーなんでしょ?良き英断は出来ました?

いまだ保留。
保留こそが私の本質であります。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

