HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  生命と向き合う日記
RSSフィード

スポンサード リンク


10月6日

健康診断の結果が返ってくる。
胃に粘膜集中。要検査とのこと。

俺、死ぬのか?

不安を紛らわすためにスロット。-17000円。

10月7日

胃カメラを予約。
仕事に集中できない。
だけどゲームは集中してできる。不思議!

10月8日

朝に揚げ餅を食べた。
昼は坦々麺とミニ麻婆丼。
夜は、嫁がいないので、酒とスナック菓子でごまかす。

胃に悪そうなものばっか。
昨日までの不安はどうしたの?

いくつになっても欲望に勝てない。猛省。

10月9日

休日。

最近さらに太った。かと言って何もしない。
ゲームをして過ごす。

10月10日

休日。

踏み切りの一時停止無視で捕まる。
パトカーに連れ込まれる。息子がパパが連れて行かれるーと泣き出す。

いつもはちゃんと停まっているのに・・・・。ショックだ。

なぜ今日に限って停止しなかったんだろう・・・・。
雨のせいだろうか・・・・。はぁ。。

とりあえず前に走っていた車のせいにしてみた。

私「前の車がそのまま走ったので勢いで行ってしまった。」
言い訳にもなってない言い訳を言ってみた。

警察「ちゃんと停まってましたよ!ちゃんと見てました!」

なんだよ。踏み切り近くで見張ってたのかよ。いやらしい。
そして俺、かっこ悪い。

10月11日

休日。実家で農作業の手伝い。

久しぶりに体を動かした。
こんな日はビールが飲みたい。

しかし翌日は胃カメラのため我慢。

10月12日

有給。

人生初の胃カメラ。思ったよりも苦しい。
イマラチオされるってこんな気分なんだろうか。

結果は白。胃のヒダが怪しく見えたんでしょうとかなんとか。
まあよかった。

検査代 -3000円。
そして交通違反の罰金の支払い。-9000円。
スロット -14000円。

10月13日

息子の幼稚園にパトカーが来たとの事。
園児に交通安全を訴えるとかなんとか。

息子はパトカーにのせてもらった、手錠を触らせてもらったと大喜び。
調子に乗って、警察官に先日の踏み切りの件を喋ったら、「ああ、あの時の」と言われたらしい。
世間は狭い。

幼稚園の先生には「パパに交通安全は守らなきゃ駄目って言っといて」と言われたらしい。
頼むから言いふらさないでくれ。


10月収支 -46000円


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
718
ご無事で何よりです…(´・ω・`)
これからは食生活の改善ですかねf^_^;

719
>>ハイカラさん
これからは油っぽいものは控える予定です。
ハイカラさんも30近くなったら気をつけて!

720
お疲れ様ですw

胃カメラ何もなくてよかったですね!
踏み切りは・・・ついてなかったですねぇ~~(涙)
秋の交通安全週間?みたいな感じで、その頃結構厳しくやってましたよね。
うちの近所では、駅前で、シートベルトチェックをガンガンにやってたみたいで
最初の日とかは、バンバンつかまってましたよwww

でも・・・みんなに知れ渡るってwww
子供って素直でかわいいですね♪

721
Re: タイトルなし
>>沙耶さん

> 秋の交通安全週間?みたいな感じで、その頃結構厳しくやってましたよね。
> うちの近所では、駅前で、シートベルトチェックをガンガンにやってたみたいで
> 最初の日とかは、バンバンつかまってましたよwww

ひー、世間もそんな感じなんですか!
まぁ取り締まられるのは仕方なしだけど、やっぱショックです。9Kはでかい!

子供の口には蓋はできませんねー。
納得いかないと、なんでーなんでーとしつこいです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

