HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ガンガンいこうぜ、程々に
RSSフィード

スポンサード リンク


このごろ結果しか書いてなかった。

バカな立ち回りで大敗ばっか繰り返し、恥ずかしくて詳細が書けなかった。

たまにはまともに書かないといけない。

一応このブログのコンセプトは「稼動記録をつけることによる立ち回りの見直し、または節スロ、禁パチへ向かうための戒め」なので。


10月18日

スロのルパンが打ちたい。出ないけど楽しいので好き。打ちたい。
でも手持ちは寂しい。なので甘デジ勝負。

みんなもRPGで「チャージ」や「気合をためる」とか使わないだろ?
それするくらいなら、ちょっとずつ削るか、補助魔法使うだろ?

てなわけで、TD店にて甘デジ。華牌II

3Kで赤牌擬似3。ボタンで小島さん「チャンスです!」
盲牌リーチ。発展せす。


おわり。
見せ場にすらならず。


4Kで保留0から健赤セリフ→翔赤セリフ。


おお!保留が心配だが!今まで赤セリフWははずしたことない!

八索待ち。
風は俺に吹いていてる!


発展!そしてヨン様風味な小島御大カットイン!

翔が上着を脱ぐ!「俺は負けん!」

俺はこのツモに人生をかける!
うおおおおおおおおおおおおおお!


三筒。


人生終わった。

-5K。


残り1K。未練がましく5スロ。A店へ。
ゴルゴでも空いてないかなぁと思ったが、やっぱり先客あり。

一騎当千2を打ってみる。
一枚役の取りこぼし?からバトル演出に3回程発展したが駄目。
これ熱くないの?付属の説明書きには期待度4とか5とかになってるけど。

まぁスロとかパチで演出のせいにしだしたら終わりだな。強制終了だ!この野郎!!!

-1K。


やっぱり作戦「ユキチを大事に」で待機すべきだったか。。。


本日の収支 -6000円(稼動時間 1.0H)
10月の収支 -52000円(累計稼動時間 おそらく10.0H)


身の程を超えて負けてます。
しばらくは待機です。強制待機。

次回はのっけてない写メがいくつかあるので、それでお茶を濁す予定です。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
華牌   一騎当千  
Comment
722
おひさ
以前コメしたものです(^O^)久しぶりにのぞきにきましたよ。この無茶ブリがガラさんらしいわやっぱり(^O^)でもブログ更新止まるとつまらないからがんばって勝って下さい(・∀・)!

723
Re: おひさ
>>コンコンスココンさん
お久しぶりです!
コンコンスココンの祈りのおかげか勝っちゃいました!(10月20日現在)
これからも突っ走りますよ~。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

