HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  華牌Ⅱ、最高だぜ!
RSSフィード
10月19日

嫁から昼食代をもらう。細かいのがないからと万札!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

今まで生きてきて、こういうときはどうするべきか知ってる。
欲望のまま生きるのは3歳まで許される行為。

だが・・・・男には・・・・・自分の世界がある・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

例えるなら空をかけるひとすじの流れ星のようにTD店へ。
あぁ俺って最低だ。依存症なのかな、やっぱり。認めたくない。

でも打つのは甘デジだし大丈夫だよ。
5K使って駄目だったら退散するし。本当だよ。そう決めたんだ。

今回も華牌Ⅱ。本当面白い。

1Kで大三元爆弾看破リーチ。セリフが赤字。
どーせ外れるだろ。この看破系リーチは本当当たらない。。。

・・・・・・・と思ったら当たった!!!しかも倍満10R!!!幸先いいぜ!

これがあれよあれよと6連で2500発ゲット!

そして少し飲まれては固まった連荘を繰り返し、結果ピーク時は大当たり20回で8400発ゲット。
タイトルにしているプレミアセリフも見ました。

まぁそこで辞められる人間ではないので7500発で終了。+29K。

役満16R1回、倍満10R2回でも結構出たな。
前回1万発出たときは16R、10R出まくったのに。


それと今回とうとう翔タイム中のヘソ当たりを体験してしまった。。。しかも二回。
ヘソだったら状態関係なく左打ちなのね。(電チューだと右打ちです。)

これって普通に通常時と同じリーチなのね。両方とも看破系リーチ。
握り込み看破は初めて当たりを見た。
姐さんは握り込んでいないぜ!→ガーン→着物の裾からポロリ。復活当たり?

両方とも満貫5Rでよかった。
左打ちと右打ちでは結構出玉変わるし、爽快感が違うからな。



よし!生き残った!!!

結果よければ全て良し!!!

過程や方法など!どうでもよかろうなのだァー!!


本日の収支 29000円(稼動時間 3.0H)
今月の収支 -23000円(累計稼動時間 おそらく13.0H)



そして、そして!!!
ミニロトで10K当たりました!!!うっひょー!

資金力アップ!!!ガラパゴス再起動しました!


さぁどうする。

1.家族でうまいものを喰う
2.息子に仮面ライダーオーズのベルトを買ってやる
3.風俗へ行く
4.倍にする

間違いなく4だな。

でも10Kだけ嫁に渡しておこう。。。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
華牌  
Comment
724
ガラさんの実力はここから発揮ですね(≧▽≦)
次の稼働も期待してますよo(^-^)o

725
ガラさん
( ´∀`)つ でお願いしますww

726
3枠こーーーーい!!!!

727
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
ありがとうございます。
ここから怒涛の展開が!!!

728
Re: タイトルなし
>>おのじさん
正直行く気満々でWEBで検索してたのですが、
性病というフレーズを目にしてしまい、テンションが下がりました。

729
Re: タイトルなし
>>ロロノアさん
3枠行きたいなぁ。でもちょっと怖いなぁ。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ