HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  10月20日~26日
RSSフィード

スポンサード リンク


いろいろと忙しくて更新してなかったので、一挙更新。

先週当たりは記憶が怪しすぎますが、トータル収支はあってます。


10月20日

TD店 華牌2 -13K
CD店 ゴルゴ -6K
D店  花札物語 +11K

花札物語で50Rオーバー。気持ちよすぎた。脳汁ポイントが多数あるね、これ。
ただ右スルーが死んでたので、ちょっとイライラしました。


10月21日
TD店 華牌2 +11K


10月22日
TD店 華牌2 -3K
CD店 ルパン +4K

ルパン天井狙い。ZT中にSBのおかげでSH突入。もっと勝ってたけど飲まれた。


10月25日
CD店 ルパン +1K

適当にルパン。低設定だろうけど多少は出た。けど飲まれた。


10月26日
TD店 華牌2 -3K
CD店 ルパン +19K

適当にルパン。初めてSHって素晴らしいものだと実感した!
ベル50G、ベル50G、はずれ50G、上乗せしまくり!一撃1100枚!
ただルパン登場→プラム→10G上乗せは萎える。

後CD店がコスプレパーティーだった。エロい。


後27日の分が残ってますが、これがすごかった・・・・。
久しぶりに高設定ぽい台が打てました。

それはまた次の更新で。


今月の収支 -2000円(累計稼動時間 たくさん)



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
華牌   ルパン三世      花札物語   ゴルゴ13  
Comment
730
ルパンの調子良いですね
ルパンはあまり出ないイメージがあるんですが、客つきと稼働は結構良いみたいです(^-^)

731
お疲れ様です!
ルパンは一撃機ですね~。
SHに入らないとどうにも増えないっていうww
ルパン登場プラムは・・やめて欲しいですねぇ・・

花札・・・打てる釘を見たことないんですけど!!!w
そう思ってるうちに周囲から姿を消しましたwww
次回でプラス転換ですか?w

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

