HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  最近の僕です
RSSフィード

スポンサード リンク


前回の日記で復活!といいながらも、ブログ放置していました、どうも僕です。


最近のパチ、スロ近況というと・・・・・


全然いってない!!!

サクラ大戦やら秘法伝やらカンフー列伝やらが入ったそうですが、
まったくチェックしきれていない。

おれの好きなルパン一族はまだ残ってるかな?
俺の空は撤去されたに10000点。

しっかし全然稼動していないのに、お金がないのはどうして?
不思議!

だけどお金はともかく精神的にも時間的にも落ち着いた日々です。
これはこれで悪くない。

頻繁に行ってた時期の
「行かなきゃもったいない!今日は勝てる気がする!行かないと機会損失で2万円損した!」
という妄想はなくなっちゃいました。


このままフェードアウトするってのもありだけど、、、。
うーん、なんか物足りねーなー。

ちと思案中。まぁ行くでしょうが。


というわけで、それまで書くことないなー。
最近通勤のお供であるPSPのゲームレビューでもしようかな。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
741
お久しぶりです(>_<)リハビリというか遊び感覚で5スロで打ってみるのも良いと思いますよ(・o・)ノ

742
おひさしぶりです。

おぉー、復活してますねー。ブログを書いていただけていることが何よりですね。

自分はサクラしか打ってないですねー。しかもそのサクラが、悲報伝(ワザとですよw)と入れ替えで撤去されとった・・・・ヒドス;;
今打ち込もうと思えるのサクラ位しか無いのに・・・;;


743
どんな記事でも書いてくださることが嬉しいです!!
頑張ってくださいね★

744
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
どうも!お久しぶりです!

5スロいいっすねー。復活第一弾は荒波ARTを打ちたい!

745
Re: タイトルなし
>>wwwさん
おひさしぶりです!

サクラもう撤去なんですか?
エウレカとよく似た仕様で、エウレカより知名度がありそう(個人的にそう思う)なのに。

悲報は結構痛い目にあった記憶が。。。でも好きでした。

746
Re: タイトルなし
>>あるさん

そういってくださるとうれしいです!
これからも暇があったら駄文を書き散らすと思いますので、よろしくお願い致します。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

