HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  運は貯めることが出来るのか?
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。最近水の飲みすぎは体に悪いと気づいたガラパゴスです。

前回のゲームレビューを書いてから、久々に行ってきました!50日くらいぶりにアレへ。

でも資金も時間もないので5スロでしたが。
資金と時間があれば、えげつないと評判の「秘宝伝2」が打ちたいなぁ。

----------------------------------------------------------
2月23日

MのK店へ。
ここの5スロは等価なのよ。設定はなさそうだけど。

おっ!サクラ大戦が5スロに!
でも先客ありかぁ。しょうがないスルー。

サクラ大戦、設定1でも甘すぎるって店からクレームが来て撤去が始まってるらしいね。

俺がいない間にこんなこと美味しいことが!畜生!
それから店。儲からないからって撤去かよ。なんかだんだんと行く気がなくなるなぁ。
そりゃパチもスロも廃れるわ。いっそなくなれ(本心)。

久々にくると余りそそらなくなるなぁ。1Kだけして帰ろうかな。
適当にスパイダーマン3へ。

だらだらとコインを大事に打っていたらミドルボーナスゲット。
ボーナス後、SINが成立する前にビッグボーナス。歌が流れる。
そしてART中に再びミドルボーナス。

ARTはたぶん200Gオーバー。800枚ゲット。

5スロでも、それなりに一撃があると楽しいな。
だけど、前みたいに内から沸きあがる何かがない。

覚めてしまったのだろうか。それとも5スロだからひりつかないだけだろうか。

あっ!しまった!

5スロごときで、50日分貯めていた運を使ってしまった!
きっと秘宝伝打ってたら2000枚行ってたよ!ちくしょう!

運をためるとかそんなのあるわけないよ。と頭ではわかってる。
でも、しばらくぶりのパチとかスロって勝率高くない?そんな気がしない?統計取ってないけど。

結果、30分で終了。950枚程交換。

本日の収支 +3600円(稼動時間 30分)
2月の収支 +3600円(累計時間 30分)


1月の収支は。。。。忘れた!
前半にデジパチのルパンで大勝して、俺の空で大敗しました。
-10000円くらいかな。

今度行くときまでに、蒼天と俺の空が撤去されてますように。
5スロなら打つよ。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
スパイダーマン  
Comment
751
お久しぶりです。
いろいろと大変そうで、しばらく更新も無く、心配していましたが気苦労だったみたいですねw
スロットとは適当に付き合うくらいがいいと思います。

あとゲーム機がPS、PS2しかない僕にとってはうらやましいとしか思えませんが、レビューは面白かったです。

またスロットを打ったりした時は報告よろしくお願いしますorz

752
Re: タイトルなし
>>マイン・ルーザーさん
どうも!おひさしぶりです。

ブログのほうは、ちょくちょく見させてもらってます!
鬼武者・・・・怖くてなかなか手が出せないです。。

PSPはいいですよ!とおススメしたい気もしますが、
これもパチ、スロに並ぶ時間の無駄遣いだと思うから、なんとも。

自虐的ながらもスロもゲームも大好きな私です。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

