HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  エリリカ・フォンティーヌ
RSSフィード
久しぶりのスロ稼動から早翌日。
また行ってきました。

一度決壊したら、もう終わり。
タバコと一緒だな。

みんなー、また養分ブログがはじまるよー。

----------------------------------------------------------
2月24日 MのK店。


昨日のスパイダーマン3に味をしめて、また来てしまった。

やっぱり出ると楽しいな。スロット。
5スロとはいえ、30分でちょっとした小銭を稼げたってのもうれしすぎる。

今日もスパイダーを・・・・と思ったが、うわさのサクラ大戦3があいている!!!

厳密にはコイン一枚が下皿にあったが、こんなもんでイチャモンつける奴はいないだろ。5スロだし。
勝負!

1000円投資。

うーん。まわらん。そして演出がこない。
サミーなのに、こんだけ演出こないとは、なんか反省したのか?

とか思ってたら、スイカ引いたとたん、動きが派手に。
またまた高確率かも詐欺か。さすがサミー。

200枚飲まれかけたところで、中チェリーが。
110225_2008~01

払い出しがなかったような。リーチ目か?チャンス目でも引いたかな。

これが赤7ゲット。
カットインもなく終了。

うーん。ARTが引きたい。引くまで打つ!

50G以内に白BIG。オールベル!!!

と思ったがART入らず。

潜伏してるかも、と考えてるうちにREGゲット。

○×××○(最後はナビあり)

そして潜伏を経てARTへ!

・・・だが何もひけず終わり。

続け!!!!


エリカとやらとデートタイム!!!!


うおーーーー!大量ストック示唆なのか?なんなのか?

サクラ大戦は1と2しかやったことないので、思い入れもなんもないけど、かわいいなこのキャラ。

でも声がなんとなく、おばちゃんくさい。。。
声優とかしらんけど、実際どうなんだろ。

デートタイムはなんとなく楽しいね。
シークレットプリンセスを思い出す。
マイスロでデート相手変えれるんだろうな。
ロリとするのは恥ずかしいな。あのカマキリみたいな女とする奴はいるのだろうか、と思ってるうちに、あっさり終了。

もっとデートがしたかったぜ!

でも、
エリカ「帝都においていった人はいないのですか?」
大神「そんな人いないよ。」

エリカ「好きな人はいないのですか?」
大神「君美しいとかなんとか。」

的なセリフがばんばん出るのが気になる。
俺がプレイした1と2は一体なんだったのか。

再度デートタイムを!と夢みるも、後は光武ARTだけ。
それはそれでいいけど。

結局

赤7
白7
REG
光武ART
デートタイムART
光武ART
ART中に赤7
光武ART×4(なんか連続した)
光武ART


一撃1200枚ゲット!!!

うおーーーーー!まだ運は残ってた!
再びデートを夢みて続行するも、自力ART1、REG(××○××)のみ。

あっというまに800枚飲まれた。

スロットおそろしす。


本日の収支 +1000円(稼動時間 120分)
2月の収支 +4600円(累計時間 150分)


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
サクラ大戦  
Comment
753
日高のり子っす。タッチの南ですね…

754
Re: タイトルなし
>>mikoさん
日高のり子さん。僕でも名前は知ってる有名声優じゃないですか!
そして、その名前を最初に聞いたのは、はるか昔のような。。。
タッチってもう20云年前なんじゃあ。。。

まだまだ第一線なんですね。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ