HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  蜘蛛愛
RSSフィード
3月3日 MのK店

仕事帰りにちらっと時間があるので5スロへ。

地道に復活しつつあるギャンブル癖。
いいのか。悪いのか。当然悪いんだけど。


今日は女の子の日。

なので今日は前回楽しかったサクラ大戦3を打とうと思うも、空席なし。
うーむ。


しょうがないので一番出てないサクラの隣を打つことにする。すぐ確保できるように。

ってなわけで、女の子とまったく関係ないスパイダーマン3へ。

1Kで教会ステージ(超高確)からARTゲット。
ART終了後、高確中チャンス目からARTゲット。

なんか俺、蜘蛛と相性いいよな。なんか地味に出してるような。蜘蛛からの愛を感じる。

しかし飲まれた。

1K追加。
教会ステージへ2回以降するもスルー。駄目だけど愛を感じる。
そして通常中、弱チェリーからARTへ。


???



ART中チャンス表示から弱チェリー。Marvelous!!!

これは、、、、宵越しで天井来たのか!!!

こりゃあ帰れないや。家にメール。「仕事で遅くなります。」

よし!行くぞ!!!!

・・・・弱チェリー1回上乗せしただけで、即ミドルボーナス。よくある話です。

なんとかARTが200オーバーまで続いて、300枚ゲット。
まだ負けてる。サクラも空かない。それにしても、サクラのカットインうるさすぎる。

続行。そして飲まれていく。

隣のサクラがピキーン、ピキーン。セカフラ。うるさい台だ。
俺の知ってるサクラ1のハイカラさん服の女とデートタイムへ入ってる。
畜生!帝都に置いてきた人はいないっていってたのに!!!

俺は中チェリーをスルー。そして飲まれた。

畜生!移動。違う蜘蛛へ!

駄目。-1K。

移動。違う蜘蛛へ。

駄目。-1K。

移動。違う蜘蛛へ。
蜘蛛からの愛なんてなかった。それにしても俺何してるんだ?

5スロで5K負けかぁ。20スロなら20K負けだから遊べたよね。
なんて、しばらくスロやってなかった俺は思えなかった。
5000円だよ!5000円!!!こんだけありゃあ、どんだけ美味い物喰えると思ってんだ!

ああ、もうスロいやだー。こわいよー。

落ち込みながら作業的にリールを止めてたらBIGゲット。半分は取り戻したいな。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ART中にBIG。もう一丁こい!


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・きた!BIG!!!逆転!!!!!


結果1100枚オーバー!そこに愛は確かにありました。
ちょっと飲ませてやめ。1100枚交換。+0.5K。



やばい!スロット面白い!!!




本日の収支 +500円(稼動時間 120分)
3月の収支 +500円(累計時間 120分)


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
スパイダーマン3  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ