HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  こんな日が来るってわかってたよ
RSSフィード
3月4日 KのM店

5スロへ。もはや復活しつつあるギャンブル癖。
完全復活とはまだ認めない。まだ半死半生。まだ引き返せるはず・・・。

と往生際の悪いことを考えつつ、今日もサクラ狙い。なけれはスパイダーマン3。

で今日もサクラを横目に見つつ、スパイダーマン3。

1Kでミドルゲットも飲まれる。
1K追加。BIGゲット、そしてミドル。蜘蛛3ってとっても簡単ですね。

とかほざいてたら飲まれた。
1K追加。うんともすんとも。

蜘蛛よ!もっと本気出してくれ!と95%ベタピンしかない店で願うと、サクラ大戦3が空いた!!!

ベタピン店でも蒼天とサクラ大戦は事故って結構出てたりする。
というか、それしかほとんど打たれていません。

サクラ3へ。。。。
1KでREGも×××○×。当然ダメ。
1K追加。ダメ。まわらねー。つまんねー。

黒猫ダンスのエリカさんでーす。なんでこんなとこにいるんですかー。って演出はハズレ、もしくはSINと言う名のハズレ確定なのか?
サミーはこんなの多すぎ。

後、稼動してるとき台枠が赤に光るのはなんなの?
客の視力を低下させ、ボナを揃えさせなくして機械割りを下げようという魂胆なのか?
お金。呼吸器系。肩。腰。友人との約束。家族との絆。輝ける未来。
どこまで大切な物を奪う気なんだ。

残り時間40分。とうにART機が打てる時間はすぎている。


でも続行!!!!

ああ・・・何か思い出してきた気がする。。。これが・・・俺のスタイル・・・。

REG。×××××。
そして弱チェを2回引いてART。

ちょっとまわして潜伏がなさそうなのでヤメ。ちょっとだけど交換。


本日の収支 -4700円(稼動時間 120分)
3月の収支 -4200円(累計時間 120分)



とうとう負けた!
4K負けってやっぱ痛いな。
去年までは4Kですんだら万々歳、とか思ってたけど。


さて次回はあるのか?

多分あるけど。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
スパイダーマン      サクラ大戦  
Comment
755
結局スパイラルからは抜け出せないわけで・・・
最近負けすぎてようやく少し冷静になれましたww

しかしガラパゴスさんの5スロ勝負を見ていたら、そっちの方が遊べるし会社帰りにはいいんじゃないかという気がしてきました。

でも正直物足りないって気持ちになったりはしないんですか?
5スロまだ打ったことありませんのでご教授くださいe-466

756
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

757
Re: タイトルなし
>>マインさん
5スロに慣れると、それが適正なんでは?と思ってきます。20スロこえー、と。
5スロでいいのは、まれに高設定に座れることですね。
20スロの高設定なんて、仕事帰りに落ちてることなんでないですからね。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ