HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  お久しぶりです
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。僕です。

世の中は大変なことになってます。現在進行形で。
僕もパチ、スロなんてやってる場合じゃないなと、しばらくは自粛してました。


が、また最近ちらほら5スロへ行ったりしてます。すみません。


で、結果としてはー25Kくらいかな・・・・?負けすぎ!等価だと100Kだからな。

それでも哲也2で6らしき台が打てたり、猪木で第三天井REGで一撃2000枚、サクラ大戦でプレミアムデートタイム(700枚しかでなかったけど)とか見せ場はあったのよ。

やっぱ敗因はこれだな。
1.俺の空 
  どうすりゃARTに入るの?そもそもボーナスが引けない。
  しかし演出つまんねーな。なんだか手抜きに感じてしまう。 
2.マッハGOGOGO3 
  同上。猿と子供むかつく。
3.スパイダーマン3
  あの蜜月関係は何処に。。。
  ボーナスがどっかいっちゃった。
4.ルパン一族
  20スロじゃあ、調子良かったんだけどなあ。
  ボーナス後の高確ZT抽選は、一度プラムをこぼさないといけないって本当?

そういう感じです。


いろいろと世の中について考えたり、感じたりしますが、こんな僕がいっても説得力も何もないのでやめときます。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
758
お帰り

759
本当にお久しぶりですねぇ。

知り合いのスロブログがいつの間にか音沙汰も無く消えていく今日この頃が悲しいです・・・・
パゴスさんもそんな感じになってしまうのかと思ってましたが・・・・健在でしたねww

>世の中は大変なことになってます。現在進行形で。
確かに世の中は大変なことになってますねぇ。
かく言う私の実家が仙台でしてね・・・いやぁー震災当日から数日間は、実家と連絡取れなくて眠れませんでしたわ。
まぁ実家は山の方なので無事でしたが。


勝てるイメージが沸かない台ってありますよねぇ。
最近はそれが顕著になってきたような気がします。
なんか打っていて詰まんないというか、年のせいですかねwwwもう28とアラサーも見えてきましたよ。
最近の流れは、午前ホールへ行って一台目スカったら帰宅みたいな・・・4号機時代の自分からは想像のつかないほどの情熱の下降っぷりですわ。

・・・・やっぱ年ですかねw
パゴスさんは情熱たっぷりみたいで羨ましいですw(ぇ

760
Re: タイトルなし
>>名無しさん
お久しぶりです。
また更新したり、しなかったりと適当な頻度で書き込んでいきますので、
よろしくお願いします。

761
Re: タイトルなし
>>wwwさん
おひさしぶりです!

> かく言う私の実家が仙台でしてね・・・いやぁー震災当日から数日間は、実家と連絡取れなくて眠れませんでしたわ。
> まぁ実家は山の方なので無事でしたが。

そうでしたか・・・・。ご無事でよかったです。
これからも大変でしょうが、なんとか復興してほしいです。

> ・・・・やっぱ年ですかねw
> パゴスさんは情熱たっぷりみたいで羨ましいですw(ぇ

28なんてまだまだ若い!僕なんてアラサーと呼ばれるギリギリに近づいています。
情熱はそれほどないですよ。
恐ろしいほどの惰性。悪習慣。タバコみたいなもんです。
ストレス解消といいつつ、ストレスになってたりするのも同じ。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

