HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  猪木のMAXと甘を打った
RSSフィード
5月7日

連休は何だかんだと家族サービスやら実家へ帰ったりヘトヘトになり寝たりネット三昧だったり、
忙しいようなそうでもないような日々だった。

うーん。なんかものたりねーな。
ってなわけでパチへ。


自転車で10分。
近所のC店へ。

メールではスロ「俺の空」がおすすめ!って書いてあった。
ちらっとのぞいてみたけど、2、3Gまわして絶賛放置中。
とりあえずリリベだけ見たのかね。よくわからん。そもそも怖くて打てねー。

パチでも打つか。
1.54パチという謎の低資金パチがあったので打ってみる。

久しぶりにMAXタイプでも打ってみるか。
CRアントニオ猪木の道

1K投資。。。

ろくなチャンスアップもなさそうなのにアンドレに勝利。

えっ!こんなにあっさり!

これマスクマンに2勝したところで負け。10連くらいしたのかな?

そして修行モードが終わり数ゲームしたところで、巣柄のバックがマイク揃い。
「ご唱和下さい」リーチ。そしてあたり。

えっ!こんなに簡単に!


結局15,6箱あったのかな。22000発交換。
交換率は1玉1円でした。+20000円!!!!やっほーーー!


そして家に帰宅。稼動時間3時間くらい。物足りない。
車でちょっと打ちにいくか。資金はできたしな!!!

P-WORLDをチェック。

おっ!車で30分行ったところにサクラ大戦が!!!
結構好きなんだよなー。低設定でもART入るし。

でも悪名高きG店か。。。。まぁいいか。


G店へ。


サクラ大戦はあったけど5スロでした。まあいいや。
適当にサクラ大戦打って、グラディオンとやらも打つ。

グラディオンなんかやばいね。一応ボーナスもARTも引いたけど。
コイン持ちとかREG枚数とかじゃなく、演出から漂うks台臭というかNET台臭というか・・・。
俺の空より全然ましだけどな!


適当に出たので交換。320枚で1Kかよ・・・・。
もうここでは5スロ打たね。-2Kくらい。

満足しました。帰りませうと思ったら、CR猪木の甘を発見。4パチ。
ふん!こざかしいわ!






本日の収支 ±0



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
超重神グラディオン      アントニオ猪木   サクラ大戦  
Comment
762
±0!!!?笑

763
素晴らしい立ち回りです

764
Re: タイトルなし
>>あるさん
面目ない。。。。。

765
Re: タイトルなし
>>名無しさん
同じく面目ない。。。。
次は、、、次こそはちゃんとやる。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ