HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  5月XX日
RSSフィード

スポンサード リンク


5月XX日

KのM店で5スロ。哲也2を打つ。
出た当初はエウレカの状態遷移についていけずに、哲也2のARTはシンプルでいいなあと思ったが、今は、レア子役スルーで無駄引き、ああ無常と感じてしまう。

でも出た。哲也ラブ。

終電に間に合いそうにないので、ART中だけどやめ。
ちょうど近くをうろうろしていた嵐風のにいちゃんにあげる。

あっ!クレジットにはいってた50枚とるの忘れた!
でもいいや。5スロだし。

+9K。


5月XX日

TD店で4円パチンコ。
結構面白いと聞いているタイガーマスクを打つ。もちろん甘。

でも結構出たぜ。前回いい事をしたからだな。
レバーを引け!ガッシーン!は気持ちいい。

+20K

5月XX日

TD店で10スロ。

燃えよ!功夫大戦 とやらでボカスカやられる。
連続演出でチャンスアップ要素が出まくるもノーボナで大負け。演出は演出とわかっているが、発生頻度がおかしい。今回偏っただけ?

やけくそで秘宝伝を打つも高確へ入らない。入らない。
やっと入った!と思ったら、簡単にスルー。

なんなんだよ!やってられるか!と思ったが、運よく伝説とやらに突入。

だがスルーの嵐。心が折れかけたときにやっとARTへ。
この時点でー20K。ちょっとでも取り戻せればいいや、と考えてたら、ボーナスに偏り一撃2000枚。

ARTは楽しい。だけど等価で打つ勇気はないな。

±0。

終電に間に合わずに連絡駅まで家族に迎えに来てもらう。
理由は、もちろん仕事。


5月XX日

CD店。気の迷いか久々の20スロ。
三国無双でぼろくそに負ける。つまんねー。でも当たるまでと続行したのが運の付き。
わけもわからんのに打つな!
未練打ちで打ったドルマッチは楽しかった。

-20K。


5月XX日

CD店。気の迷い再び。
今度はドルマッチを打ち込んでみるが、ボナは引けるがARTへ入らない。
うーん。傷口が浅い内にやめ。
帰ろうと思ったが、気の迷いの迷いで三国無双リベンジ。
ボナもARTも引いたが、傷口がバックリ。

-20K。



5月XX日

KのM店。
やっぱ俺には5スロがお似合いだよとスパイダーマン3を打つ。
5スロではありえないくらい負け。

-9K。

5月XX日

KのM店。5スロ。スパイダーマンリベンジ。

が、リベンジならず。

-3K。


slot_diary.gif

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
功夫大戦      タイガーマスク   真・三国無双   ドルマッチ   哲也   スパイダーマン   秘宝伝  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

