HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ耳より情報(予定)  »  ペルソナ3のパチンコとゲームの思い出
RSSフィード

スポンサード リンク


ペルソナ3のパチンコが出るらしい。
なんでもありだな。この業界。

ちなみに俺にとってペルソナ3は思い出深いゲーム。

 

俺はPS2を縦置きにして、このゲームをプレイしていた。
自分の部屋でこそっとやっていたのだが、その途中で当時1歳の息子がやってきて、あれこれとそこらへんの物を触り始めた。

そうこうしているうちにPS2を倒す。ゲームフリーズ。俺はあわてた。
再度起動。オープニング画面。セーブデータロード。おお。大丈夫だ。

・・・と思いきや、プレイ途中で延々と読込が始まってかえってこない。

新規にスタートしてもオープニング画面からゲーム開始まで辿りつかない。

何度やっても駄目。

ソフトの方が駄目になったのかなと思って、お店に行ってソフトを動かしてもらったけど、問題なし。

本体か。でも映画DVDは見れるぞ。(他のゲームは持ってないので試せなかった。)

 

諦めるか。。。

 

息子は悪くないので怒るに怒れん。

新しくPS2買おうか。でも次世代機でてるしなぁ。でも高いなぁ。
廉価版でPS2のソフトもできるようになったら買おうかな。

いや待て。これは神様が父親になったのだから、ゲームをやめろと言っているのだ。

 


それから俺はTVゲームをやっていない。
その後ネットの懸賞でDS当たったから、ゲーム卒業とはいかなかったけど。

とまぁ何かと思い出深いゲームです。

実際のゲーム内容とキャラは忘れた。
確か電車の中で戦ったところまで覚えてる。

なんとなく面白かった記憶とだるいなぁと思った記憶があります。

音楽もかっこよかったような。


まぁどうでもいいや。パチンコについては以下の通り。


・「ペルソナ3」の魅力を完全再現!
17インチ大型液晶と高性能リアルタイム3Dチップを搭載し、オリジナルの声優陣を起用することで、 原作ゲームの迫力と世界観を完全再現!ゲーム版テーマ曲に加え、株式会社アトラス提供によるパチンコオリジナル楽曲「終わらない夜」が大当りを熱く盛り上げる!

・興奮の新システム「絆システム」搭載!
遊技するほどに深まる仲間たちとの「絆」の深さがプレイヤーを勝利へと導く!
打てば打つほど大当りへの期待が高まる、「絆システム」搭載!

 

継続回数      2or7or15R8カウント
賞球数        3&4&10&11
大当り確率     1/97.7 高確率時1/19.53
時短         20or50回
連チャン率      56%(2R含む)

 

別に甘くも辛くもないと言った印象。15Rの割合しだいだな。

 

限定5000台という噂なので、眼にする事もないかもしれん。

そういやパチスロでも女神転生が出るっていう噂も聞いたな。


ペルソナ3 06 (電撃コミックス)ペルソナ3 06 (電撃コミックス)
(2012/03/27)
曽我部 修司、アトラス 他

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ペルソナ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

