HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ耳より情報(予定)  »  ペルソナ3のパチンコとゲームの思い出
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


ペルソナ3のパチンコが出るらしい。
なんでもありだな。この業界。

ちなみに俺にとってペルソナ3は思い出深いゲーム。

 

俺はPS2を縦置きにして、このゲームをプレイしていた。
自分の部屋でこそっとやっていたのだが、その途中で当時1歳の息子がやってきて、あれこれとそこらへんの物を触り始めた。

そうこうしているうちにPS2を倒す。ゲームフリーズ。俺はあわてた。
再度起動。オープニング画面。セーブデータロード。おお。大丈夫だ。

・・・と思いきや、プレイ途中で延々と読込が始まってかえってこない。

新規にスタートしてもオープニング画面からゲーム開始まで辿りつかない。

何度やっても駄目。

ソフトの方が駄目になったのかなと思って、お店に行ってソフトを動かしてもらったけど、問題なし。

本体か。でも映画DVDは見れるぞ。(他のゲームは持ってないので試せなかった。)

 

諦めるか。。。

 

息子は悪くないので怒るに怒れん。

新しくPS2買おうか。でも次世代機でてるしなぁ。でも高いなぁ。
廉価版でPS2のソフトもできるようになったら買おうかな。

いや待て。これは神様が父親になったのだから、ゲームをやめろと言っているのだ。

 


それから俺はTVゲームをやっていない。
その後ネットの懸賞でDS当たったから、ゲーム卒業とはいかなかったけど。

とまぁ何かと思い出深いゲームです。

実際のゲーム内容とキャラは忘れた。
確か電車の中で戦ったところまで覚えてる。

なんとなく面白かった記憶とだるいなぁと思った記憶があります。

音楽もかっこよかったような。


まぁどうでもいいや。パチンコについては以下の通り。


・「ペルソナ3」の魅力を完全再現!
17インチ大型液晶と高性能リアルタイム3Dチップを搭載し、オリジナルの声優陣を起用することで、 原作ゲームの迫力と世界観を完全再現!ゲーム版テーマ曲に加え、株式会社アトラス提供によるパチンコオリジナル楽曲「終わらない夜」が大当りを熱く盛り上げる!

・興奮の新システム「絆システム」搭載!
遊技するほどに深まる仲間たちとの「絆」の深さがプレイヤーを勝利へと導く!
打てば打つほど大当りへの期待が高まる、「絆システム」搭載!

 

継続回数      2or7or15R8カウント
賞球数        3&4&10&11
大当り確率     1/97.7 高確率時1/19.53
時短         20or50回
連チャン率      56%(2R含む)

 

別に甘くも辛くもないと言った印象。15Rの割合しだいだな。

 

限定5000台という噂なので、眼にする事もないかもしれん。

そういやパチスロでも女神転生が出るっていう噂も聞いたな。


ペルソナ3 06 (電撃コミックス)ペルソナ3 06 (電撃コミックス)
(2012/03/27)
曽我部 修司、アトラス 他

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ペルソナ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。