HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VSドルマッチ
RSSフィード
6月1日

仕事帰りにCD店へ。

今までケチョン、ケチョンにやられている真・三国無双2のリベンジをもくろむ。

はっきり言って前回打ったときは、もう打たねーと思ってた。
煽りすぎ、または淡白すぎという両極端な通常演出。
どんだけプチフリーズで煽ろうが、黄忠がでしゃばった時点で萎える。
三国RUSHも苦労して入れたわりに、結果がしょぼかったし。

だけどネットで見るとコアなファンはいるみたいねー。
ARTの面白さ、とくに呂布RUSHが通常時のksさを凌駕しているらしい。
呂布RUSHか。それは見てみないと。
RUSHに入っても引き弱で全然な気もするが、一度は引いてみたい。

よし!リベンジだ!


・・・・変な形のおっぱいアニメの台になってる。。。


リベンジならず。


うーん。何を打とう。
面白いと噂のモンキーターンは満席。
かみたま2とかタフとかは、つまんない臭がする。
秘宝伝が地獄を見せてやると言っている気がする。


よし!前回打って印象がいいドルマッチでも打とう!

この台はJPSなんだってね。以外に演出やキャラデザインにセンスを感じる。
ARTも楽しそう。
1セット40GのARTをボクシングに見立て、子役を積み重ねて相手をKOすれば次回継続。
KOできなくても継続抽選、またはストック消費で継続らしい。いいね。
ART突入1回しかないし、1セット以上続いた事ないけど。


今日こそは連させてやる!

しかし履歴がよさそうな台は空いてない。(というかあった?)
それならまわされてない台こそチャンス、と適当理論で着席。


1K。演出がない状態でしれっと1枚役。ボナ。

うっひょー、幸先いいぜと思いきやREG。60枚ゲット。
しかし、高確中と思しきところでのスイカ2連打のおかげかART突入。
そしてART中にボナ!BIG!うっひょー!

しかしBIG後のARTであっさり終わり。

200G後、BIGから7揃い!
しかし1セット終了。うーむ。


その時、隣のREGがやけに多い台が空いた。
REGが多い台こそ高設定!とジャグ理論で移動。この台はどうか忘れたけど。


これが運良く即BIG。そして7揃い。

このARTがBIGも絡めて5連まで伸びる。祝2セット以上。

しかし子役の引きでKOさせるって思った以上に難しいな。
一番弱い敵で1度やっただけ。後はストック?継続率抽選?よくわからん。

その後、ボナ引いたり、飲まれたりで1000枚オーバー。
なんとなく潮時だと感じてやめー。

+19.5K。(2H)

なかなか面白かった。出たからもあるけど。
ただ爆連するイメージが掴めない。
強い敵でボナ引いたりレア子役を積み重ねたりしてKOすればいいんだろうか?うーむ。

6月の収支 19.5K。(2H)

slot_diary.gif


次回予告

これ書いてから打ってきましたよ。。。
真・三国無双2。。。

結果はまた今度。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ドルマッチ   真・三国無双  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ