HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  呂布カットイン!!!
RSSフィード

スポンサード リンク


6月2日

どうしても真・三國無双が気になる。
解析を見ても、複雑で半分も理解できなかったが、それでもちと打ってみたい。

下調べもなくSS店を直撃すると、運良く発見。

よし!打とう!!!

・・・・と、いつもなら思うが、SS店かあ・・・・・。

ベタピン上等の俺でも、オールベタピン臭がする店で打つのは、ちと躊躇してしまう。
この店で出たのって、デコトラ無限1900はまりエアマスターフリーズとか事故ばっかだしなあ。

まあ打つのですが。

いきなりショートフリーズ。黄忠。ダメ。
そしてショートフリーズ×2。黄忠。復活!ダメ・・・。

この老害!と思わずにいられないスタート。好きな武将なんだけどなあ・・・。

4K。何気ないセリフ演出であっさり当たった。BIG。ショートフリーズとはなんだったのか。
BIG後の高確中だと思わしきところでREG。
REG後2GくらいでART突入。幸先はいいが三国RUSHって続く気しない。


50Gがあっと言う間に終わる・・・ってところで、虎戦車ガオー。+50G。
そして虎戦車再び。ガオー。+100G!!!

・・・・その後、レア役引いてもうんともすんとも。
たまにのっても+10ばっか。うーむ。これが呂布RUSHだったら凄かったのだろうか・・・・。

このARTが4セット、BIG3回も絡めて、1000枚オーバー。

続行。
400枚ほど飲まれてBIG。そしてBIG中に・・・・・

110602_2026~01

呂布カットイン!!!!!!!!

うおーーーーーーーーー!
こりゃ閉店まで止らないコースか?

呂布RUSH!!!!!!!!!
1Gで弱チェリー!!!+5G!幸先いいぜ!

・・・チャンス目+5
・・・AT役2連+5
・・・AT役2連+10


オワリ。

えっ?あっさり。初呂布RUSHは75Gで終わった。。。。

呂布RUSH後に突入した三国RUSHで即REG。覚醒ボーナス。+25。噛み合わない。
結局ボナも合わせて300枚程度でおしまい。

ART後引いたレア役から虎牢関へ!!!おおおーーーすげー熱そう!!!

も、ショートフリーズ×2。VS董卓であっさり負け。何もなし。
期待しすぎるなと聞いてたけど、こんだけ煽られてこれじゃあ、初見の人は心折れるよ。。。。

やーめた。1200枚くらい。

+20K(2h)

物足りないけど呂布RUSHは一応引けた。
次はエロいと評判の星彩だな!!!

・・・・次回へ続く。

6月の収支 39.5K。(4H)

slot_diary.gif
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
真・三国無双  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

