HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  星彩登場!!!
RSSフィード

スポンサード リンク


6月3日

既に次の実戦も終わってますが、当時の気持ちのつもりで書いてみます。

SS店で前回の夢を再び。真・三國無双
そううまくいくわけがないよな・・・。傷が浅いうちに撤退を・・・。

なんて考える時間にいくことなく、お座り2回転で強チェリー。
数回転してプチフリーズ3連から三国RUSH!!!!



おおおおおお!ついてる!!!

そして早くも大幅上乗せ!!!

虎戦車!+50G!!!
虎戦車!+50G!!!
関羽!+100G!!!


今回は乗せる!乗せる!
ここからも怒涛の上乗せ。

解析を見る限り、そんなに簡単なわけじゃないのに。
だって三国RUSHの平均G数97Gらしいぜ。(呂布RUSHは250との事)

愛だな。

110603_2006~01
関羽は3回登場。100G上乗せ。ボーナス。30G上乗せ。
前回は黄忠登場でボナでした。

KC3V0024.jpg
AT役でホワイトタイガー?ゼブラ?柄。
100Gの上乗せ!

KC3V0025.jpg
暗転がながいなー、と思ってたら、星彩登場!次回ART確定!
噂通りのセクシー無双。いついつまでも見ていたい・・・。
だけど星彩チェンジしてから上乗せはイマイチだった。


結果BIG2、REG2も絡めて、一撃1200枚!!!
虎戦車も星彩もみたし大満足。

ってか、星彩って誰だよ。
戦国無双も三國無双も強引に女性キャラ引っ張って来すぎだろ。
水滸伝無双なら自然に出せるのに。魔法使いもいるし。作って欲しいなあ。

やっぱ三国志から比べれば一般知名度がイマイチなコンテンツなのかね。

みんなは水滸伝は読んだか?幻想ほにゃららとかじゃないぞ。
特に北方謙三の水滸伝はよかった。男なら是非読むべし。震えます。

水滸伝 1 曙光の章 (集英社文庫 き 3-44)水滸伝 1 曙光の章 (集英社文庫 き 3-44)
(2006/10/18)
北方 謙三

商品詳細を見る

おススメです。


閑話休題。

ART後、前回と同じようにレア役から虎牢関へ行ってはずれ。
ここでやめときゃよかった・・・・。

真・三國無双のもうひとつの顔。通常モード。鬼吸い込み。


・・・・結果800枚で交換。

+15K(2h)。


6月の収支 54.5K。(6H)


次回はREG中のフリーズだな!

・・・って、次の実戦すんでんだけどね。さあてどうでしょう。


次回予告

真・三國無双の天国と地獄。
モンキーターン初打ち。
自動販売機でジュースが出ない。2連。

の3本です。


slot_diary.gif
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
真・三国無双  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

