HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  モンキーターン初打ち
RSSフィード
6月6日

懲りずにSS店で不人気機種の真・三國無双。顔覚えられたらいやだな。

ARTに入っていなければ、天井まで後300ちょっとの台を発見。
うーん。どうなんだろ。期待値的にもどうなんだろ。

とりあえずコインを3枚入れてみる。

コインオーバーフロー!!!


こりゃあるで。

店員を呼ぶ。先兵が放った死に弾の山を崩す。そしてテストで1回転まわす。

強チェ!店員チャンスきたこれ!!!

他人の力で掴み取る。これが真の強者。


・・・・・・・・・・何もなし。


そんなもんだよね。


結局天井まで直行しました。-13K。ART+BIG。そして飲まれる。

隣へ移動。なんとなく。
1Kでボーナスを引くもREG。はあー。

しかし・・・・・・・・・・・・

KC3V0026.jpg


フリーズきた!!!ART確定!!!


ここから三国RUSHが伸びる、伸びる。

KC3V0027.jpg
俺はこれを見るために打ってると言っても過言じゃないです。
虎戦車。ガオー。
撮るタイミングがイマイチだなあ。

KC3V0028.jpg
関平らしいです。こんなフィーチャーされるほどの武将なのか?
と思ってたら、どうも無双世界では星彩のいい人らしいです。
ちなみにボナでした。

KC3V0029.jpg
張飛参上!30Gくらいの上乗せだったような。

結果、ボナも絡め一撃1400枚。

うおーーーー!今日もついてる!!!
当然続行!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あれ?知らない間に300枚程度になってる。。。。

熱い展開もなにもない。趙雲の散歩が延々と繰り返してるだけ。そして吸い込みは鬼。
レア役引いても次ゲームで鳥が3匹飛んで終わり。
設定にはさほど期待してなかったけど、もうちょっと楽しませてくれ。

関羽「さぁ、敵の戦意を削ぐのだ」うるさい。


・・・別の台でも打とう。。。


噂のモンキーターンが空いてる。解析どころか仕様さえもよく知らない。
390G。捨てゾーン臭いな。店が用意した解説書片手に打ってみる。

なくなりかけたところで、超抜チャレンジ。
よくわからないまま成功。SGラッシュへ。

おおお!ARTすげー増えるな!
上乗せがしょぼいながらも2セット。なんだかんだと300枚くらいゲット。

あっ!よく見たら時間的にやばいじゃねーか!俺の終電的に!
確か128Gまでが熱いゾーンなんだっけ。ぶんまわせ!

100Gに到達するまでに超抜チャレンジ!成功!
SGラッシュ!上乗せ100も来た!
演出をじっくり楽しみたいが、時間が・・・・・。
結果2セット。どんだけ出たのか忘れた。

心を殺して捨ててしまおう一瞬思ったが、そんな思いは一瞬で消し飛んだ。
俺は弱い人間でした。続行。
128を超えたー。よっしゃ!やめー。

900枚交換。おお!勝った!

モンキーターン、今回は慌しかったので魅力の一部にしか触れられなかったが、確かいい感触はする。
BIGをなくしたことによってART突入チャンスが増えたのもいい感じ。
次はじっくり腰を据えて打ちたい。

でもなあ。今回の稼動がひどすぎて、次はぼろぼろになりそうだ。
俺の運気も切れた気がする。

なあんて、もう次の実戦は終わってるんだけどね。さあどうでしょう。

+6K(5.5h)。
6月の収支 60.5K。(11.5H)

そういや前回の予告で、自動販売機の話をするとか書いたな。
まあいいや。たいした話じゃないので割愛。

slot_diary.gif
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
真・三国無双2   モンキーターン  
Comment
770
去年から読んでます。まめに更新して下さい。

771
Re: タイトルなし
>>名無しさん
ありがとうございます。読んでくれている人がいるとうれしいです。
まめに更新したいのですが、負けると気力が。。。
でも、なるべく更新できるよう頑張ります。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ