HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  誰が見るんだよ
RSSフィード

スポンサード リンク


6月7日

今日もSS店へ俺の真・三國無双を打ちに行く。

先客あり。1500枚オーバー。
あっ!この人、昨日カンフー大戦で5000枚流してた人だ!
風貌に特徴があるから覚えてる。独特な服装も昨日と同じだ。

・・・ひょっとしてサクラか?

と、ちょっとした事で被害妄想が入る器の小さい私。
でも俺もこんな店で連勝してるから、そう思う人もいるかもね。

まあいいや。勝負!


・・・・・・・・・ART1回上乗せなし、BIG1回で終了。

わかってたよ。今までが出来すぎてたんだ。
-9K。

モンキーターン
へ。128抜け台が1つあるだけ。

うーむ。自力で突入すりゃいいや。
養分的発想。
しかし、それがずばり。1Kで超抜チャレンジ。クリア。
とても簡単ですね。

ARTがそこそこ続いて300枚程。
続行するが、超抜チャレンジ2回突入、クリアならず。128もとうに超えた。
わかってたよ。今までが出来すぎてたんだ。

100枚にも満たないコインをもって、真・三國無双へ。
傷口を広げただけ。-8K。

うきーー!落ち着け!と今なら思うが、稼働中はそう思わない。
今月は勝ち越してるから、その半分くらいは負けていいや。年トータルで負けてるくせに。

モンキーターン再び。
よく見れば9時ちょっと前か。
こんな時間からART打ってもとりきれるか?まぁそんな心配しなくていいだろ。着席。

2K、200G手前から優出モードからSGラッシュ!
そこそこ出た。
128ループ。SGラッシュ。
あんまりでなかった。
1Gで優出モード突入。SGラッシュ。

ここからが凄かった。
怒涛の上乗せラッシュ!
全速モード移行や100G超えはないものの、こまめにレア役から乗せてくれる。

うっ、時間がやばくなってきた・・・・・。
終電的に10時10分にはやめなきゃやばいんだが。。。
禁断の、途中まで家族に迎えに来てもらうは昨日使った。(理由は当然仕事)
連荘は流石に。。。向こうも仕事があるし。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


続行!!!!!
5スロじゃねーんだ!やめれるか畜生!!!

覚悟を決めたら、もう迷わない。腰を据えて打つ!

それを祝福するかのような上乗せRUSH。
そして自己最高の5セットまで伸びる。一撃1200枚オーバー!

時刻は10時35分。
RT終わるまでまわす。10G程。優出モード入らなかったし超天国じゃないだろ。多分。
128までまわしても損する気がするし、やーめた。

1400枚交換。

+9K(4h)。
6月の収支 69.5K。(15.5H)


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記


さぁどうしよう。。。。明日も仕事あるのに。。。。。。。。

ネットカフェで泊まるか。。。

とりあえず嫁に電話。仕事で遅くなる。徹夜になるかも。
なんか俺スロってるのに、仕事を理由に遅くなるばっか言ってるな。
離婚理由になりませんように。

ローソンで下着と歯ブラシ、剃刀、ビールとつまみを購入。
ネットカフェへ。

店員「当局の指示で個室に鍵がかけられませんがよろしいですか?」
ん?前から鍵はかけられなかったじゃん。まあいいか。はいよ。

とりあえず個室へ行く前にシャワー。
あっ!歯ブラシと剃刀がある!失敗した。

そして漫画を。
モンキーターン1~10。名前は知ってたが読んだことなかったのよ。

さあ個室へ!


・・・・・・・・・・あれ?個室のドアが開きっぱなしに固定されている。。。。。
他人が何してるか丸見え。こんな状況で寝ろってのか。。。
いつからこうなった?去年来たときはこうじゃなかったのに。

柱の広告。「DMMのアダルト配信見放題!!!

誰が見るんだよ!!!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
真・三国無双2      モンキーターン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

