HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  PDTの威力を見よ!
RSSフィード

スポンサード リンク


どーも。

前回の敗戦のせいで5スロ復活のガラパゴスです。

この間、久しぶりにサクラ大戦を打ったのですが、いやー引きましたよ。

プレミアムデートタイム。

あんまり打ち込んでないのに、これで2回目。
甘いといわれて撤去が早まった理由がわかる。

2K投資でポイーン、ポイーンとセカフラ。いやー脳汁がでますね。

前回は700枚程度しか出なかったけど、今回こそは!!!
一撃云千枚!!!いやー今日もネカフェでお泊りコースか?いやー5スロだし、さすがに捨てるよ。うひょー。


ってな事で、

REG一回はさんでの13連。700枚弱で終了。



・・・・・・こんなものなの?


とにかくレア役がこない。なので煽りが少ない。つまんねーARTでした。
その癖、はずれはきまくる。まさか高設定?そんなわけあるか!ここはKイチだぜ!

お楽しみのデートタイムも、
サクラ「大神さん、覚えていますか?」  ⇒ SIN
エリカ「大神さん、みてみてー」 ⇒ SIN

なんなんだよ!告白させろよ!

消化不良。

全ART消化後、天井が近そう(よく知らないけど)だったけど、やめてやったぜ!

はぁ。


早く三国無双入らないかなー。


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
サクラ大戦  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

