HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  稼動資金がない
RSSフィード

スポンサード リンク


パチンコ、スロットを稼動する資金がない。

 

今月はなんだかんだで勝ち越しているが、その分宝くじを購入したり、家庭に入れたりしているので手元にないのだ。

 

小遣いはまとめて持つと散財してしまうからと、嫁はちょっとずつしか俺にくれない。

 

それを貯めればいいんだけど、そんな考え方する人間なら、こんな馬鹿な立ち回りはしないよ。

そもそもギャンブル自体しないと思う。

 

というわけで、ミニロトを購入。

これで一発資金を作るぜ。

一等が当たれば、住宅購入資金にしてやる。


第494回 ミニロト


04 05 07 10 19

05 08 10 19 26

07 08 19 22 26

 

計 600円投資。

 

今月の累計投資金額はおそらく11000円くらい。

ロト6がキャリーオーバーしていたのと、一時期パチスロで大勝していたから突っ込んでしまった。

回収金額は0。

 

3等が当たれば稼動資金となる。

4等が当たったら昼食がちょっと豪華になる。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

