HOME   »   雑記  »  ありがとう。どういたしまして。
RSSフィード
ありがとう。

その言葉ひとつで心が温かくなる。


いい事をした。

ありがとう。

どういたしまして。


どんなくだらない事でも、うれしくなる。

どんな苦しい事でも、報われる。


ありがとう。どういたしまして。ありがとう。どういたしまして。

たとえ言葉が違っても、たとえ瞳の色が違っても、それは同じ。

ありがとうの連鎖は、世界中、そして未来へと届くはず。

ジョンの歌よりも世界を平和にする魔法の言葉。



電車にて帰宅していた時。

いい年して猿のようにPSPに夢中の私。
最近回りの目も気にならなくなった。


最寄り駅が近づく。座席を立つ。(ワンマン電車なので。田舎です。)


チャリーン、チャリーン。

ん?お金でも落としたのか?

あっ。さっき行ってたパチ屋のメダルじゃねーか!
奇跡的にかばんのしわに収まっていたのか!


清潔感あふれる若いサラリーマンが拾う。
そして、俺に手渡す。


うつむきながら、とても浅い会釈。


さらに部活帰りの女子学生が拾う。


うつむきながら、とても浅い会釈。



・・・本当のこと言うと、会釈したかどうかさえも怪しい。


なぜ素直にありがとうを言えなかったのだろうか。。。

彼や彼女がまぶしすぎたのか?

パチなんてしている自分を卑下したのか?


・・・・・後者な気がする。

そもそも拾ってもらっても嬉しくないし!
でも近くに転がってきたら無視できないだろうなー。
でもでもエロ同人落とすよりましだよなああああああああああ。


2枚のコインは駅のゴミ箱に捨てた。


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
774
即売会帰りに職質されてエロ同人誌がでてきた時のポリ顔が忘れられません。

775
Re: タイトルなし
> 見習いスロッターさん
返事がおくれてすみません!

それはつらい。。。。
せめてノーマルな趣味のものが出てきた事を祈ります。

776
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ