HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  五号機最高記録!!!
RSSフィード
いやー、ご無沙汰してました。

ガラパゴスです。

放置してたけど、打ってないわけではないです。
いつもの如く乱れ打って、乱れ咲いて、乱れ散りました。

放置していたのは、ただの怠慢です。すんません。


まあ、それはさておき、とうとうやっちゃいました!

五号機最高記録 


6500枚オーバー!!!
(投資4K)


呂布すげー
↑ 途中経過!!!

真・三國無双
呂布RUSH、これはすげーです。

最初にREG連打で500Gまで伸ばしたら、これが終わらない、終わらない。
結果的に3000Gは行ったと思います。

スカもあるけど現行機で一番ポテンシャル高いARTじゃないですか?
鬼武者も緑ドンもGODもろくに打ったことないけど。

僕はこの台が大好きです。
ただ欠点が多いのも認める。

・低設定はARTに本当に入らない。
・周期CZのせいか、レア子役→次ゲーム何もなしが頻発。
・ART抽選のプチフリーズは許そう。でもそれが2連くらいじゃ全然期待できないのがつらい。
・老いてますます盛ん。黄忠が普通の爺に見えます。
・関羽が役に立たない。ただの無法者に見えます。
・劉備が出てきたら、ほぼがっかりってどうよ?
・解析を調べようとググっても、前作のks台が上位にひっかかります。

だけどだけど、この台のARTは本当楽しいです。

バシューン!参ります!
バシューン!キキーン!ドガクシャー!
ポアポー!

知っている人は知っている脳汁ポイント。

熱くなれる瞬間がksな部分を凌駕しています。

愛が通じたのか、大負けはこの台でしたことない。
ARTは入らないし続かないけど、ボナは結構ひけるし。

もっと打ち込みたい。高設定を打ってみたい。

だけど僕の周りではバラに1台となってしまいました。

はあ。。。


打てる人は一度打ってみてください。保護的な意味で。
正直オススメ!はまるよ!とは言えません。
気持ちいい瞬間に持っていくまでが、遠いからなあー。


さて、この勝ち分はどうなったのか?

そのへんのところは次回以降へ持ち越し。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
真・三国無双2  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ