HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  最近打った台を適当に語ってみる
RSSフィード

スポンサード リンク


ブログ放置期間に打った台で記憶に残ったものを適当に語ってみます。

①ココナナ

コイン持ち悪い、演出意味不明、無駄にエロ、萌えじゃなくてエロと、普通じゃ手を出しにくい台。
ただARTには入りやすいので、ちょこちょこ触ってました。
1000枚クラスの事故くらいなら結構あります。

でも滅多に打てない。
バラに1台の店ばっかだし、同じ人がいつも打ってます。


②黄門ちゃま~光れ!正義の印籠編!

評判悪いねー。これ。
僕は初打ちの時、事故が起こって4000枚出たので、そんなに嫌いじゃない。
(REG中フリーズとか通常時カスBIGからエンディング?江戸城討伐に行くという神引きでした。)

パチンコ風のARTシステムは、これはこれでありだと思う。
それ以外は皆と同じ。特に虎柄の信頼度が大幅に下がったのが許せない。


③ドラゴノーツ

ARTはボナへの繋ぎと割り切れば悪くない台。

俺は平和、オリのまったりART路線は嫌いじゃないよ。
それに猪木や黄門ほどARTに入らないわけじゃないし。

原作は知らない。
巨乳キャラは加減なく巨乳。リンゴむく奴は奇乳すぎて怖い。


④鉄拳伝タフ2

出るイメージがわかない。
ARTに入りやすいように見えて入らない。
ART中にBIGから真・活殺へ2回行ったけど、1000枚どまり。
(150G、50Gだったけど)

死合中、主人公優勢でバンバン攻撃して間接決めたりしてるのに、
最終Gでキック一発で敗北ってひどい。
個人的にセブンの怪獣バトルよりひどい。

これも虎柄はそんなに熱くありません。


⑤ウルトラセブン

これも評判悪いね。気持ちはわかるけど。
うるさい。とにかくうるさい。

BIGは重いけど、コイン持ちはいいし、ARTにはそこそこ入るから、
大怪我はないかも。

激熱風の演出でおなか一杯になれる人は、未練打ちに打ってみては?


⑥旋風の用心棒-胡蝶の記憶-

嫌いではない。ただ演出が。
演出は全てではないとはわかってるけど、とにかくスカッとはしない。

通常時は俺の空より多少マシな程度。
ART中はストーリーが展開するのに、電車の上で立ち話をしてるだけ。

普通の台ならいいけど期待されていた続編だけに、もうちょっと考えろよとは思う。


⑦探偵物語TURBO


自力で継続率決めていくっていうARTがちょっと面白いだけ。
だけど、それほど値打ちこく程でもないのに、ARTに入りにくい印象。

それ以外はks。

世界観が偽ルパン。なんで工藤ちゃんが世界的悪の組織とカーチェイスしてるのよ。
フェイク前兆の使い方も下手。これは演出バランス崩壊のオリンピアだからいつもの事。
特に工藤ミッション。あれ必要か?

ART開始早々に継続率100%ためてTURBO目指すぞ!って時に工藤ミッション。
18枚のメダル獲得で終了。継続率0からがんばるぞ!ってなるか!ぼけ!


⑧銀と金

吹くときはすごい!とはよく聞くが、あんまり見たことないぞ。
コイン持ちがすげー悪いし、ARTも滅多に入らない。

でも気持ちいい時の熱量が半端なさそうなので、もっと打ち込みたいとは思う。
でも怖いのでスルーしがち。


⑨スカイラブ3

エウレカやサクラ的なものを期待してたけど、どうなんだろ。
きっついなーという印象しかないです。


⑩戦国BASARA


ARTは面白い。中毒性がある。
でも怖い。

大きく負けるか、大きく勝つかしかないような気がする。
ボナ間1000はまりとか良く見るし、糞みたいな店で凄く吹いてたのも見た。
そのときはART中ボナ間2000はまり続行中の途中経過が万枚でした。びびった。


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
戦国BASARA   スカイラブ   銀と金   探偵物語   旋風の用心   ココナナ      黄門ちゃま   ドラゴノーツ   鉄拳伝タフ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

