HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  いまさら・・・・
RSSフィード

スポンサード リンク


やばい・・・


いまさらサイバードラゴンとか面白く感じてきた。。。
設定が期待できない今さら。

やっと三国無双の熱も覚め、探偵物語TURBOを追いかけても見返りが少ないって気づいたのに。。。

サイバードラゴンも見返りが少ないとはわかってる。

でも、なんだろうな。変な中毒性が。。。

工藤チャンスでもおんなじこと思ったから、一過性のものだとは思うが。。。


いまんところコイン持ちが悪くないおかけで、そんなに被害がないけど。

一通り裏モード一通り突破してみたい!

そこで、やっぱ駄目だなって気づくのかもしれん。
どうなんだろ。

未知の地平へ。

やっぱksだと思えば引き返します。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
779
サイバー近くで5スロに入ったから楽しんでみようかと思ってます

780
>>りゃんさん
あれは5スロや家スロで楽しむものです。

20スロでは・・・・・


ちくしょーー!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

