HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  初代哲也復活希望
RSSフィード

スポンサード リンク


なんか全然出る気がしないよなー。

なんなんだろうな。

昔なら設定なんて関係ない!要は引きだろ!とか考えて特攻かましてたのに。


飽きてきたのか?

無理ゲーと気づいたのか?

最近の台が無理ゲーになったのか?


5スロでも全然出る気がしない。

せめて俺以外がでてりゃあ多少はがんばれるんだけど、
行ってる店のksさもあってさっぱりわやです。



スロ行かなくなって結構有意義なのは確か。
早く帰ってのんびりTVみたり本読んだり。


でもパチやスロが嫌いになったわけじゃない。


初代哲也が打ちたい。
あんくらいのARTがちょうどいいよ。本当。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
781
初代哲也復活同感です。ボーナス軽くてARTもほどよい感じでバランスがよかったです。
最近のは事故待ちで厳しいですよね。

782
Re: タイトルなし
>>モグラさん
おお!賛同者がいてうれしいです!
今から思えば、ボナさえ引けば1/3以上でARTチャンスってのはいいですね。
今そんな台ないんじゃないでしょうか。ツイン3がマシなくらいかな?

783
ご無沙汰です。
先日エウレカの実機を購入したんですがやはり以前のART機だけあって甘いなーという印象ですが
物足りない感があるのも事実…(;´Д`)
ですが昨今の台が無理ゲーすぎるのは全くもって同意です

784
お元気そうで何よりです。最近の台はスタートラインが高すぎますよね。
それに一日で10万以上負けれる5号機とか(泣)もう4号機後半の台の方が甘いような錯覚すらおこります(笑)

785
>>SDさん
お久しぶりです!
エウレカですか。
当時は波に乗れなくてイマイチはまれなかったのですが、少なくともスタートラインにはたたせてくれましたもんね。

>>げすさん
お久しぶりです!
4号機の記憶が薄れてきていますが、5号機が勝っているとこってあるんですかね。コイン持ちも当時とそんなに変わらなくなってきたような。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

