HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  尻の谷間にできたおできについて
RSSフィード

スポンサード リンク


こんな事書くつもりじゃなかったが、
僕のような悩みをお持ちの方のために、書く。


尻の谷間にオデキができた。
肛門の上当たりだ。

そして潰れた。そして膿んだ。

触ってみると膿が指につく。匂いを嗅ぐ。臭い。

そのうち治るだろと放置。しかし5日たっても治らない。


ふと風呂場で脱いだパンツを見ると、膿のしみが広がっている。

なんかやばいぞ。

どうする?ググってみても、これは!というものが見つからない。

こりゃ医者いくしかないのか、とあきらめていたとき、
ある本で読んだ内容を思い出した。

負傷兵の治療についての話だった。
「傷を洗って清潔な包帯を巻いたものよりも、傷を洗って放置していた者の方が回復が早かった。」

たしかそんな話だったような。。。

乾燥させるのがいいという話だったような。。。。


なんか記憶があやふやだ。
でも試す価値あり。


家族が寝静まった後、パンツを脱ぎ、扇風機を尻にあててみる。


乾け。乾け。乾け。


・・・・


そのまま寝てしまった。


おできをさわってみる。


生乾きになった。どうなんだろう。


結果的にそれがよかった。すぐに治癒しました。


別にパンツを脱いで朝起きたら家族に発見されたとか、風邪を引いたとか、
そんな笑い話的な要素はないし、なかった。


ググってみつからなかった俺みたいな人のために。

これであなたの悩みが解消されれば幸いです。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

