HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  5スロ甘デジ銭失い
RSSフィード

スポンサード リンク


行っていないとか言いながら、5スロだから痛くはないよねとか言いながら、
仕事帰りにがっつりいかれてしまった。


8月23日

5スロでストリートファイター4

強チェ一発勝負と思いながらも、それがなかなか引けない。

8K使って、REG1回。

5スロとはいえ、こんだけ負けると取り戻したくなるのが人情。それが必然。

甘リング。小当たり3回。潜伏1回。-5K

何を思ったか8時半から20スロのブラックラグーン
当たりは引けたがそれだけ。-5K


8月25日

前日会社の飲み会があり終電を逃し、漫画喫茶へお泊り。

ジョジョ6部をよくわからんと思いながら読み、眠る。

朝目が覚めると、あらホールの開店時間だわ。


今なら5スロのブラックラグーンに座れるかも。

いつも打ちたいなーと思いつつ、空いてないんだよな。
20スロは怖いし。打ったけど。


1K投資で双子をバトル。レア役のおかげかARTへ。 

・・・上乗せなしで終了。


飲まれて1KでART直撃。

・・・10G以内に弱チャンス目と強チャンス目を2回ずつ引く鬼引きをみせるが、20G上乗せ+バレット1個ゲットだけ。


飲まれて1KでART直撃。

・・・6択ヘブンズラッシュがくるが外す。


いい感じでARTに入るけど、伸びない。

結局それ以降、いい流れもこずー7K


どうすりゃ一撃必殺がおこるんだ?



------------------------------------------------------


こんな感じで5スロ、甘デジをせめて、去年半ばから15,6万は負けてるんじゃないでしょうか。


1回、1回の勝負の傷が浅い(今回はそれなりに深いです・・・)から致命傷にはならなかっただけで、
気が付くと、俺の昼食がカロリーメイトや、会社備品の砂糖たっぷり高カロリーコーヒーの日々がありました。



畜生!


金ためて20スロで勝負だ!


いや、こんなの趣味の一つなんだから、今までより自制して遊べる範囲内で遊ぼうぜ。
もしくは辞めようぜ。


・・・・さて、どうなることか。。。


とりあえず今の気持ちとしては、朝から5スロのブラックラグーンをベタピン上等でもう一度打ちたい。

まだまだ辞めませんぜ。俺は。


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ブラックラグーン   ストリートファイター   リング  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

