HOME   »   思いつくままに  »  嘘商材
RSSフィード
「100%勝てる。」

そんな情報は残念ながら、提供できません。

まれにキズネタと呼ばれるプログラムの隙間とついた攻略法が存在しますが、
そのような情報は滅多にあるわけでもなく、あっても提供したと同時に拡散、発覚、即対処となります。

(我々があなたを信用していないため提供できないわけではありません。)


ギャンブルとは必ず負けるというリスクと表裏一体。


我々が提供するのは、このリスクを減らすという方法です。

一般的な方法としては、高設定を掴む、天井(ボーナス等の当たり間、一定回数ゲーム数が経過した)を狙うといったところでしょうか。

このような方法で結果を出している者が存在するのも確かです。

しかし、それにはそれなりの経験が必要です。

あなたが無職で、こまめに店や台の研究をし、その上でライバル達との熾烈な台確保の競争に勝てるのなら、我々の情報は必要ありませんし、そのような方に情報を提供するつもりもありません。


我々は働いている方、学んでいる方のリフレッシュのお手伝いをしたいのです。


パチンコ、パチスロは一般的に広まったとはいえ、まだまだ社会的に認知されたものとは言えない状況です。

その中で日々の活動に膿んだあなたを癒すギャンブルを我々は否定しません。

我々はそのギャンブルが、あなたの明日の活力となる事を願う者です。


高設定狙い、天井狙いとは違う、店、設定、状況を問わないメソッド。

それは極限までに高めたリスク徹底回避プラン。

その秘密は・・・・


徹底回避させていただくとして(笑)、実際、このメソッドを体験者の声をお送り致します。



---------------------------------------

絶対勝てる!とか万枚出せる!とか言ったものではなかったです。
でも負ける事が極端に減りました。
ストレス解消のためのパチンコでストレス倍増という笑えないループから抜け出せたのが一番です。

42歳 会社員
----------------------------------------

会社帰りのパチンコで借金を作ってしまったものです。
まだ借金は返せていませんが、少しずつ減らせていってます。
借金を返したら足を洗うつもりだったんですが、
このメソッドを知ってしまった今となってはどうしよかと悩んでいます。(笑)

30歳 会社員
-----------------------------------------

家の事情で学校を辞めざるをえないと思っていましたが、
このメソッドで稼いだ資金とバイト代で、学生を続けることができました。
私も卒業したら、私のような人間を救済するようなことがしたいです。

18歳 学生
-----------------------------------------


どうですか?

あなたも試してみたくなりましたか?


いまなら特別ご奉仕価格で・・・・・




とか、適当に書いてみる。


こんなもんで騙される人はいないだろうと普通は思うが、世の中には、そんな人いるんだよなー。

意外とクレーバーだと思っている人間も騙されたりするから不思議。

俺の友人にも謎の会員カードや、あげる相手もいない宝石を買った奴がいるからな。暴力の背景もなしに。
買い物上手だったり、保険の選び方が上手とか関係ないんだな。
それが一般的な頭の良さの指標だと思ってたよ。


いや頭が悪いとは言わない。個人が納得しているなら、あーだこーだ言いたくない。

でもね。騙されてるよ!

一番むかつくのが騙している奴に金が行くこと。

あ、そんなこと言い出したらホールもメーカーも俺たちを騙してるってことか?

それを言い出したら、きりがない(本当はわかってるけど・・・)のでやめます。


適当思いつき記事でした。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
786
どんだけ暇なんだ アホ過ぎて ワロタ
w

787
タイトルの事さえ忘れ途中まで読んで
ここのサイトでいくらで売っているんだろう、買いたいなと思ってしまいました。
「でも負ける事が極端に減りました。」これなかなか上手い釣りですね

788
Re: タイトルなし
>>名無しさん
我ながらアホなこと書いてるなーと思いました。
でも思いついたら書かずにいられない性分なので。。。

789
Re: タイトルなし
>>kagestar777さん

> タイトルの事さえ忘れ途中まで読んで
> ここのサイトでいくらで売っているんだろう、買いたいなと思ってしまいました。
> 「でも負ける事が極端に減りました。」これなかなか上手い釣りですね

おお!お客さん候補一人ゲット!
ひょっとしたら、この手はいけるのか!やらないですけど。

kagestar777さんも気をつけて!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ