HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  気づいてしまった
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


8月28日

仕事帰りに5スロへ勝負。I店へ。

懲りずにストリートファイター4。

今回はすごかった。

なんせ通常時からART3回入ったからな。(うち2回は上乗せなく終わる。)

ART中のBIGで7揃い(リュウカットイン)、再びBIGで7揃い(マスクマンカットイン)。

調子よく上乗せしてくれて一撃1200枚!

最後は200G上乗せなく終わったのが悔い。

+3.5K!!!


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

あれ?あんまり楽しくないぞ。

見せ場結構あったのに。大好きなARTなのに。


やっぱリターンが。。。。


5スロは遊べるから、趣味の範囲だからとかで、収支あんまり気にしてなかったけど、
気づいてみれば取り返しが難しいところまで来てしまった。

今までの負けを取り返したい!という気持ちがちょっとでも入ると、へこむな。

ピュアな気持ちで打たなければ。

打っているのではなく、打たせてくれているという気持ち。

今日も元気にホールを営業してくれてありがとうという気持ち。

ホールのお兄さん、お姉さん、今日もお仕事ご苦労様。

ああ私のお金がホールから社会へ循環していくのを感じる。

循環せずに他の国へいくのを感じる。


ああ、今日も適当に書いてしまった。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。