HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ブラックラグーンでスーパーBIG2連発
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


8月29日

仕事帰りにD店で5スロ。

お目当てのブラックラグーンが空いてる!
ラッキー。

履歴とか気にせず打ち始める。

2K投資したところでバイオレントゾーン。

とりあえずバレットチャンスと思ってたところで発展。

金文字タイトル!まさかART?


と思いきや中段7が左、中と止まる。
あれ?なんも引いてないぞ。リプレイ重複?単独?

あれ?あれ?あれ?
KC3V0037.jpg


スーパーBIG!

おお!これが1/16384!

プレミアフラグだろ!こりゃ閉店コースかな?

BIG中はずれ!バレットゲット!

あれ?

・・・勘違いしてた。
スーパーBIGってバレット満タンだと思ってた。
あんまりたいしたことないのかな。


・・・不安は的中。

弱レアしかこずARTが終わる。。。


と思いきやカウント0で+50!!!

これがスーパーBIGの力か?それとも前の潜伏分?

よくわからんが伸ばすぞ!

チャンス目+20!バレットゲット!
強チェリー+30!バレットゲット!


・・・終わり。

バレットバトル VSロベルタ。

1Gで強チャンス目。もっとはやくひけよ・・・。

と思いきや数G後で倒した!バレット未消化!ART復帰!


そしてまたまた

KC3V0037.jpg

スーパーBIG!
またも単独!+50!

これは本当に閉店かも!!!

白揃い!+30!
ヘブンズラッシュ!+80!


・・・・終わり。

強レアがまったくこなかった。。。


バレットバトル VSロベルタ。
弾丸3発じゃ歯が立ちませんでした。

400Gで800枚。。。
こんなもんなの?ブラックラグーンってこんなもんなの?

ARTが終わったと思いきや強レアラッシュ。
3回や4回じゃない。100G以内に10回はひいたぞ!ふざけるな!
しかもバイオレントゾーンすらいかないし。

なんとかかんとか、ようやくバレットバトル突入。なぜか弾丸が3発もある!

しかも3Gで敵カットイン。これ最終ゲームで出るやつだよな。
まさかと思ったら、やっぱり。カウンターでART!バレット未消化!

ブラクラって弾丸フル装填から勝負なんだよな!よし目指すぞ!!!


・・・何もなく終わる。

と思いきや!Warnningでスイカ!+10!

・・・10Gでどうすりゃいいんだよ。そして終わる。

と思いきや!Warnningで強チャンス目!+30!

・・・30Gならなんとか・・・と思ったが終わる。

バレットバトル VSロベルタ。
やっぱり弾丸3発じゃ・・・。

ART後またもや強レアラッシュ。わざとやってんだろ。

こんどは何引いてもだめでした。

せめて中段チェリーでバレットバトルくらいは確定してくれよ。

550枚くらい交換。+0.5K。


久しぶりにいい引きをしたと思ったのに、結果がこれかよ。。。

これ以上、俺に何を求めるんだ!!!


やっぱ今のART機ってつらいね。
無双状態にすりゃ昔のより出るんだろうけど、事故2回起こすくらいじゃ、どうにもならんのですか。


はあ、ブラックラグーンなんか冷めてきた。

もうこんな引き、しばらくできんぞ。畜生。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ブラックラグーン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。