HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  5スロでスト4、モンハン
RSSフィード
8月30日

思ったより早く仕事が終わる。

こんな日は家族団欒を・・とか頭に過ぎったが5スロへ。
選択肢として思いついただけ、家庭人失格じゃないはず。

J店へ。

ART養分超人としてはARTが見たい。
帰れないかもなとか思いながらARTを高速消化したい。

となれば、これ。

ストリートファイター4。

というか、これ以外あんまり知らない。
正直そそらないんだよなー。

強チェでワンチャンを!と思いながら、打つも引けない。

5スロなのに投資がかさむ。
最近レバオン時、予告音や演出がこないと親父打ちするようになったからか?

だってレア役こないんだもん。
他の台もそうだろ?みんなどうしてんだろ。

そうこうしているうちに7K投資。

REG1回。
6択を5Gで4回以上当てればARTだけど、できるはずもない。
強チェも1回引いたが貫禄のスルー。


はあ。ARTどころかBIGさえも。。。


やめだ!-7K。

未練打ちでモンスターハンター
これを未練打ちで選択するセンスはどうなんだよ。と我ながら思う。


ところがラッキー。
1KでBIGゲット。
そしてレア役乱舞。だがなかなかクエストへいかない。

解析知らんけど、ARTへの入り口にさえ立たせてくれない。

秘法伝とかスカイラブ4とかブラクラとか、最近こんなの多いな。

入り口だけだからARTよりは簡単に入るだろと最初は思ったが、全然そんな感じはしない。

他の台と比べてとか、数値的に確率的に見てとかではなく、体感で。
でも、おおむね間違ってないだろ。俺の認識は。

高確かどうかわからん状況で引いたレア役で連続演出ハズレ。
そして場面切り替え時にキリン柄でブラックアウト(というのか?)。

クエスト。勝ち。剥ぎ取りチャレンジの文字が赤文字だったような。

100Gゲット。

そして即BIGゲット。

伸ばしてやるぜ。この野郎。

しかし上乗せなく終了。もう悔しいとか思わなくなった。やっぱりね。

しばらく追っかけてレア役引いたけど、なんもなし。
家、外、町、外、家、町と場面は切り替わるけど、なんもなし。
外でモンスターとかうろうろしてても退治せず。見てるだけー。

原作ゲーム知らんけど、なんでもいいからモンスターハントしろよ。
こいつらは害のないモンスターなのか?シーホースみたいな。
てかシーホースってそうだったけ?そもそも何の怪獣だったかな?
今ググったけど引っかからないぞ。存在するのか?すべてが虚ろ。

+0.5K。



5スロって遊べるよね。
趣味のレベルに落ち着いているよね。

ってもう思えない。
金の吸い込みがはえーよ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
モンスターハンター  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ