HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  5スロでブラクラ
RSSフィード

スポンサード リンク


8月31日

今日は手持ちが少ない。3K。

これじゃあ5スロでも勝負がおぼつかない。
かと言って2スロを選択するほど、スロは遊戯とは悟っていない。

帰って心身を休めるという選択は破棄。
次の勝負まで資金を充電という選択は破棄。

D店へ。

前回あーだこーだ言ったが、再びブラックラグーン。

今度こそ!

2Kで幸先よくREG。2回成功。なんもなし。
飲まれかけたところでBIG。最終ゲームで外れ。バレットバトルゲット。
VSロベルタ。当然負け。そして飲まれる。

残りは1K。
これ使って何か引いたらどうするのよ?自分のものじゃないお金を使うのかよ?
引くべき。否やるべし。1K追加。そしておしまい。

-3K。


稼働日記6行で終わり。



・・・8月の事は忘れよう。

・・・収支をつけていない時期の暗黒稼働も忘れよう。


9月からは、きちんと収支つけます。

だけど先立つ資金はなし。

否応なく強制充電期間です。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ブラックラグーン  
Comment
792
ブラクラはARTへの壁高すぎて自分には無理ゲーでした/(^o^)\
最近はART入れるのも大変なら、更にそこから伸ばさなきゃいけないとか
ハードル高すぎですわw

793
ご無沙汰しております。
ブログ復活されてたんですね。楽しみしてます(^ω^)

794
Re: タイトルなし
>>おのじさん
ハードル高いのは爆発力がある証拠。
と思い込んで打ってますが、いつ爆発してくれるのでしょうか。
マイルドなART機出ないかなあ。(アイマス除く)

>>SDさん
ご無沙汰してました!お久しぶりです。
最近調子どうですか?
SDさんもブログ復活待ってます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

