HOME   »   雑記  »  しばらく稼動できそうにもないので
RSSフィード

ミニロトも外れ、稼動資金の確保に失敗した。

 

こりゃしばらく勝負できそうにないなぁ。

 

 

しかし、そうなると無趣味な俺は休日何をすればいいんだ?

 

とりあえずゲームでも買おうかなとTUTAYAへ行く。

もちろん支払いはクレジットだ。次の月末払いだ。

 

ゲームはもう半年以上やっていない。

再度にプレイしたゲームはスーパーマリオDS。

 

ゲームを見渡してみても、何が面白いかさっぱりわからん。

DSのゲームって正直スーパーマリオくらいしかやっていないし。(DSは懸賞でゲットした)

少しは調べればよかった。

 

と、ふと目にすると「女神異聞録デビルサバイバー」なるゲームが。

これはアトラスのゲームだよな。女神転生でお馴染みの。

 

ファミコン、PS2時代に結構好きだった会社のゲームだったので、これがいいなぁ。でも新作なので高い!

やめとこうと思ったら、新作が陳列している棚の端っこに中古品があった。

 

「ソフトに少し難あり」とシールが貼ってあったが、コレクターじゃないのでいいやと購入。

でも今更心配になってきた。

 

ゲームカードを振ると、カラカラ音がするけど、大丈夫なのか?

 

店員は大丈夫ですって言ってたけど。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ