HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  俺より強い奴に会いにいったら、すぐ帰った
RSSフィード

スポンサード リンク


奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない
- エンポリオ・イワンコフ 『ONE PIECE』より



今日は大阪のとある町のとあるホールで起こった奇跡のお話をします。
このお話に触れたあなたにも奇跡が起こる事を祈って・・・・。

9月5日

ちょっとだけ資金充電完了。※ただし5スロに限る

仕事帰り。I店にて5スロ。
今日も今日とてストリートファイター4

俺より強い奴に会いに行けよ。
早く行けよ。
さっさと行けよ。

2K投資でBIG

BIG中にリュウカットイン!でもこれ確定じゃないのよね。確か。
おそるおそる7を狙う。

揃った!ARTゲット!

準備中にREG!上乗せないけど、まあいいよ。
そしてART中強チェリー。VSマスクマン。負け→復活。
30G上乗せ。うーん。物足りない。まあいいか。

その後何も引けず終了。

ART終了直後、種無し強スイカ。
そしてしばらくして、思わせぶりな強チェリー2回。

またかよ。。。またこのパターンかよ。。。
もうART引ける気がしない。

いや諦めるな!

BIG!そして1G目にリュウカットイン!!!
ストリートファイター4-リュウカットイン

写メとか撮っちゃったけど、はずれないよね・・・。

揃った!再びARTゲット!!!

・・・何も引けず終了。

いや諦めない。俺は諦めない。


中段チェリーからBIG!
ストリートファイター4-中段チェリー"

これって薄い所だよね。特典あるのかな?

BIG後ART突入!

弱チェリー2連打してバトル。VSデブ。負け。

そして終了・・・と思いきや、北斗の拳もどきの復活。リュウーーー。
+30G。弱チェリーの裏乗せ?

しかし何も引けず終了。

しかししかし、終了後、心鍛の刻!ARTゲット!
これって引き戻し?あんまり仕様を理解していない私。

しかし何も引けず終了。

なんなんだよ・・・。ふざけんなよ・・・。
いや!諦めない!

強チェリーからARTゲット!

しかし何も引けず終了。

諦めない!

シングルボーナスから中段チェリー。ARTゲット!

しかし何も引けず終了。

・・・・ART初当たりが糞重い台で、
・・・・2時間で6回ART引いたのに

ちくしょー!やめだ!やめ!

稼動時間2.5H -1K


このお話に触れたあなたにも、報われない奇跡が起こりますように。

どうでもいいけどワンピースの節操のないタイアップ、一時期よりおとなしくなったよね。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

